categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

たてまえは、親孝行!

trackback0  comment2
来週末、母が母の姉さんのところへ遊びに行くんだって。

なので、私がその送迎を申し出ました。

コレは、誰が何といっても親孝行でしょ!

はるばる静岡まで送るなんて、いい娘を持って、幸せな母!

ガソリン代は母持ちだけど。エヘ

15日に送り、18日に回収。

その間は、フリーダム♪

17日は、館林で行われるJKCのショーを見に行く予定。


あーだこーだと母と打ち合わせをしてると、
『せっかくだから、市松人形の裸体が欲しい。どこで売ってるか調べて!』を筆頭に
次々と注文が出てくる。。。。
親孝行って楽じゃないのね。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
どーして母が私にわざわざ静岡に行くことを電話してきたのか?
下心があったのでは?と疑う私。
私の扱い方を熟知してるもんなぁ。。。

ウチの車に、アタシと犬5頭、そして母もだなんて、乗るんだろうか???
 
No title
こんにちは、ご無沙汰しております(汗)
ラスティ残念です、陰ながら応援してました。
静岡・・・いいですね~美味しいものがたくさん・・・・・・(ヨダレ)
時間があれば川奈の海女の小屋・与望亭で昼食ですね
道中気おつけてね~
ダイスケとうちゃんさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。

ラスのことは残念ですが、病気が判明してからの10ヶ月は、ラスとはまさんにとってとても充実して支え合った素晴らしい時間だったと思います。

川奈の海女の小屋・与望亭?
調べてみます!
行くのは富士宮なので、山の方だから遠いかなぁ?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/999-20dba91a
