categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

千葉までお買い物♪

trackback0  comment6
千葉の成田までPDのドーベルマン単独展に行ってきました!

目的は・・・

コレ。
CIMG0287.jpg
キーフック!

出陳すると参加賞でもらえるんだけど、
ウチのドべちゃんは、玉なし、血統書なしで出るのはムリ。
広告を出すって手もあったんだけど、
『婿求む!』ってのもねぇ・・・。

今回は、販売もするらしいってことを聞いたので、
買ってきました♪

ドべの頭がニョキっと出てて可愛いわぁ♥


単独展では、
コボの兄弟が頑張ってました!
仙台在住なのに、ココで会うとは!!!

あまり似てないような。。。
たぶん、コボは父ちゃん系、兄弟は母ちゃん系の体型っぽい。
コボより幅があり、しっかりしてる感じ。
なんか大人な雰囲気でした。
CIMG0239.jpg
CIMG0238.jpg
兄弟のシリウス君のほうが似てるね。

キーフックより大切な目的は
CIMG0231.jpg
『エヘヘ、俺寵太!』

寵太君に黄色い声援を送ること!
CIMG0282.jpg
リンクの中では、表情も変わるね!
コボが声援を送りたいって言うんだけど、リンクの中はみんな真剣勝負!
邪魔しちゃいけないので、コボは車で声援を送ってました。

寵太君、1等賞おめでとう!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボもドルフィも1枚も写真がない!アハハ・・・
くまさんのブログに当日のことが詳しく載ってるよ!


単独展では、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました!
 
No title
このキーフック良いなー!予備は買い求めませんでした!?(笑)

ほう、兄弟なんですね。
エルザの兄弟はどこにいるんだろう??会ってみたい!
No title
おっ!ステキなキーフックですね~。
無事にゲットできましたか?
兄弟さんにも会えたなんて、実りの多い大会でしたね。
今回はらぷち家のワンコ写真がゼロだw(゚o゚)w   ポチ☆


DobeLoveさん
いいでしょ~?ウフフ
残念ながら、予備までは買ってこなかったですぅ。。。

コボの兄弟は、あと2頭、どこにいるか分かりません!
コボは仙台生まれってことと、PDってことで辿りつけたのかも。JKCだったら、頭数が多いから難しかったでしょうね。

兄弟って会ってみたいですよね!!!
いつか会えるといいですね!
美香さん
キーフックのことは、半年前から話を聞いていて、狙ってたんです。
なかなかドーベルのグッズは少ないもんで。。。

兄弟は、お友達に飼い主さんを紹介してもらい、お話することができました!ラッキーです!

単独展では、ほぼ車の中でお留守番でしたから。
トイレ出しのときだけで、その時出てたお友達と少し遊んだくらいなんです。ウチのコの写真撮ることなんて、頭になかったの。。。笑
No title
成田まで来たなら寄ってくださればよかったのに…
今度はぜひ♪

JKCのドベ単独展には行きますか?
私はアニマルセラピーなので行けませんが、カーネリアンの息子たちが出場します。
もし行かれるようなら応援してね(^^)
グレースママさん
声をかけようかと思ったのですが、カーネちゃんの出産の時期と重なってたので、遠慮しちゃいました!

また千葉方面に行く機会には、連絡しますので、ぜひお時間を作ってください!

17日の館林は、行く予定をしてます!
カーネちゃんの息子さん達、ショーで頑張ってるんですね~。楽しみが増えました!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/997-9829b02e
