categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

お仕事への道。コボ編

trackback0  comment2
今日で3回目。
コボ、いくよ~♪
CIMG0191.jpg
コボ:おちり、ちべたい!

CIMG0192.jpg
コボ:ガブッ、いくじょ~♪

あ・・・また咥えるところが違うんですケド。。。

CIMG0201.jpg
コボ:コレでいい?

うん、そっちのほうが楽でしょ?


CIMG0202.jpg
コボ:エヘヘ、オイラ、やればできるコ!

タッタカタ~♪

お伊達に乗りやすいコボ。
CIMG0205.jpg
木に登ったブタさんは、ご機嫌で右手右足が一緒に出ちゃう。笑

匂いを取り始めたコボ。
ダンベルをポイしました。


『コボ、進むよ~!アレ?ダンベルは?どこやったの?』と声をかければ、
CIMG0214.jpg
コボ:お~!!!ヤベヤベ、忘れてたじょ~!

ホント、単純です。
CIMG0215.jpg
コボ:がぶぅ~

CIMG0219.jpg
コボ:おうち、発見だじょ!

CIMG0220.jpg
コボ:当たりでしょ?オイラ、エライじょ~♪

それは・・・・・(+o+)。

5分少々の散歩。
2回、ダンベルをポイしたけど、上出来だよ♪

今度、実践しようね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
さぁ~て、ドルフィは全くダンベルに興味が無くなりました!
どーっすかなぁ???
 
No title
コボもドルフィに続いてチャレンジ中なのねー!?

エルザが得意なのは「よその犬の」おもちゃ。
運ぶどころか自宅まで離さず持ち帰ります。
って、目的違う!!
過去何度か、帰宅後、おもちゃを返しに
詫びに出向いたことあります…
DobeLoveさん
コボのほうが先にチャレンジしてたんだけど、写真を撮るのを忘れてて・・・笑

エルザちゃんもちゃんと咥えて運ぶことができるんですね!
目的が違っても(笑)、方法を変えれば、お買い物のお手伝いもできるようになるね♪










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/996-29b4cc21
