categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

お仕事への道

trackback0  comment4
ドルフィも、お仕事できるかな?

CIMG0182.jpg
イケイケ~!

が!
CIMG0184.jpg
置いてけぼりのダンベル。笑

もう一度、テンションを上げてGO!
CIMG0186.jpg

が!

CIMG0187.jpg
ぷい!
ドルフィのリードを持つのは指1本で十分です。笑

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
なんか違う方法を探したほうが早いかも!
 
あれ?
道路に雪ないんだ!

俺寵太♪さん
少しずつ、春の気配が!
冷え込みも緩くなってきたような気がします。
だんだん
東北に行く気になってきたじょー
もやしっ子には、雪道怖いからな(^^;
俺寵太♪さん
どこにモヤシがいるんだじょ~???

早く来るんだじょ。モヤシはオイラが食べちゃうじょ~♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/995-4bb4df28
