categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ラン。

trackback0  comment4
日曜日、1ヶ月ぶりにランに行きました!

久々にチョッパーと。

そしてコボも。


8歳半のチョッパーは、終始ボール投げで楽しそうでした。
ボールを投げてくれそうな人を見つけては、その人の前にボールをポトリ。
投げてもらえなかったら、また違う人の前にポトリ。

チョッパーを連れて行った理由は、別にある。
以前は、チョッパーとコボを一緒にランに連れて行くと、
コボがチョッパーの首根っこをガブガブしたり、洋服を咥えて引っ張ったり、脱がせたり・・・マナー違反が目立ってたので、しばらく控えてました。

コボが遊びのルールをずいぶん守れるようになってきたので、様子を見たかったんです。

で、結果は、OK!でしょう。

他のことでは2・3回叱られたコボですが、また成長が見て取れました。
嬉しい♪

慌てて出かけたら、チョッパーとぷーちの服を間違えて持ってきた。
CIMG0180.jpg
ワンサイズ大きいぷーちの服は、下を向くとフードが落ちてくる。。。

CIMG0181.jpg
前が見えなくても、必死に探すチョッパーwwww。
ボールはすでにコボの口なのに。笑


たくさんの人にチョッパーのボール投げを付き合っていただいて、ありがとうございました!
そして、何度もフードを直していただいて、ありがとうございました!


いつも行くドッグランサムってこんなところ
↑はなちゃんのパパさんがyou tubeにアップしたものを勝手にリンクしました。
サムの良さが伝わると思います。
よかったら、サムをご利用下さい。
ドーベルマンでも心よく受け入れてくれます。
秋田犬や北海道犬も利用可能です。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドルフィも早くランに連れて行けるようになりたいね!
今、足踏み状態のドルフィだけど、まだ諦めてないよ。
 
No title
前の日に行ってたんですー!残念!!

初めてのワンちゃん達が多かったせいか、大人になり始めたのか、今までとテンションが違くて…
離れた林の中で一人張り切って走ってたエルザでした。
今度、ご一緒しましょう!!
DobeLoveさん
ホント、残念です!

ウチも初めてのコとか、遊んだことがないコとかいっぱいでした。

また一緒に遊びましょうね~!
チョッパーさんの情熱
チョッパーさんとボール遊び、楽しかったです。楽しくてやりすぎたかもと反省^^;
行きはよいよい帰りはフードで目隠し!で
チ「さっきボールを投げてくれたおばちゃんは・・・確かこの辺りにいたはずだわっ」
と心の目を頼りに私の左横1メートルをゆっくり通過(笑)思わず笑っちゃいました!
ととりばーさん
いっぱい遊んでいただき、ありがとうございました~!
チョッパー、大満足でとっても楽しかったみたいです。

チョッパーは、「おばちゃん」なんて思ってないわよ。私よりずーっと若いと思われるから・・・『お姉さん』でOK!
チョッパーこそ、おばちゃんだけど、まだまだ走り続けるそうなので、また遊んで下さい!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/994-059158da
