categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

日記

trackback0  comment6
先日の雨と暖かさで庭の雪がだいぶ解けて、また寒くなって雪も降って、凍った。
庭は、ザクザクの氷。

案の定、その氷でコボの肉球が切れた。

庭に4頭一緒に出すと、走り回るし遊ぶので、コボの肉球がまたパックリいくと嫌なので、1頭出し。
非常に面倒なのだが、逆に短時間でトイレが終わる。
ちび達は遊べないので、家の中では小言が多い。
普段からおしゃべりなコ達だけど、更に文句たれになってる。

シーズー・レオは、トイレのタイミングが私とズレ始めた。
私が留守の時、目を話した隙、朝起きたら・・・って感じ。
日に2回のう○こ。
すぐに取らないと、踏み踏みされてしまう。
一旦踏んでしまうと、レオも気持ちが悪いみたいで、寝ることなくずーっとグルグル周り続けるみたい。
そーなると・・・・とんでもない状況になるのだ!
今までマナーベルトだったのだが、先日から常時オムツに変更。

ドルフィのレオに対する行動も、だいぶ落ち着いた。
日に2・3回、思い出したかのように、レオのケージをグルグル周り、ヒャーヒャー鳴いてる。
対面もさせてみた。
食べる気はさらさら無さそう。
しかし、力を加減できず、鼻でグイっと押すとレオは倒れそうになる。
前足で引き寄せようとしても、レオが転げそうになるので、二人の面会は短時間。

そして、私は韓流ドラマにハマってる。
ドラマ自体は『有り得ない!』とか『またこんな設定か!』とか思うのだが、
俳優さんに目が♥になるんだなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
だから?
って感じで、ホント、ただの日記になっちゃった!

いい加減、お出かけしたいなぁ。。。。
約2ヶ月、引きこもり状態。
月末はやっと遠出する予定!
 
No title
コボくんの肉球が切れちゃうなんて、どんだけ鋭い氷なんでしょうか。もう凶器ですね(>Д<)
今年は雪がとけやすい分、凍りやすくてかえって怖い感じです。
らぷちさんも気をつけてね。
え?
週末どこに行くの?教えて教えて!
俺もついて行く!
じょ!を付ければファミリーだー!
俺も行くじょ!

どうだ?
No title
コボ痛そう~!
氷は危険ですよね。滑って骨折やねんざも怖い。

エルザは、雪かきで出来た堅い雪山で遊んでいたら狼爪の先端が折れて出血しました。
雪が血で染まった…!
美香さん
体重が重いし、急ブレーキかけるから、負担も結構かかるからでしょうね。

今年の冬は、変ですね!
寒いし、雪が多いし、運転も怖いです。

美香さんも、お散歩中、滑らないよう気を付けてくださいね!
俺寵太さん
今週末は、いつものランだじょ!
来週末は、寵太をびっくりさせるから、内緒だじょ!!!
オイラ、黄色い声で『寵くん、カッコイイ~♥惚れてまうやろ~♪』って叫ぶんだじょ♪

lapuchは、充電完了したみたいだじょ!まったく世話がやけるじょ。
DobeLoveさん
滑って骨折や捻挫が怖いのは、私かしら・・・。

狼爪が折れると、結構な血が出ますよね!
痛そ!!

DobeLoveさんも、滑らないように気をつけてね~。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/989-3db9fd95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。