categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

好きなの?嫌いなの?

trackback0  comment2
バカ飼い主っぷりをお披露目します。



おとといから、親戚の犬を預かってます。

高齢のシーズー、♂のレオ君。


部屋に入ると、ドルフィが

『お前、誰じゃーーーーっ!』的に吠えるので、
面通し作業が必要。

レオをフリーにするわけにはいかないので、
バリケン越しに、ドルフィに確認していただく。

通常、匂いを嗅いで確認作業が終われば、ドルフィもおとなしくなります。

が!



こんな感じです。。。
コレ、レオが家に着いて5分後くらいの様子。

ドルフィは小型犬に興味をそそられます。
例に漏れず、レオのことも興味津々。
ただし、好きなのか、嫌いなのか、確信が持てないのです。

たぶん、好きなんだと思うんだけど・・・・。

分かりません!!!

お互いをフリーにする勇気もない。

今も、ドルフィをフリーにすると、レオのケージの周りをグルグル。
動画程じゃないけど、たまに奇声もあげてます。


ってことで、しばらくレオがいます。
1ヶ月?3ヶ月?半年?
期間は未定です。
あまりブログに登場しないと思うけど・・・

また、自分の行動に制限がついてしまった。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドルフィ、ごめんね。
お母さんは、まだあなたの気持ちをちゃんと理解できないの。
あなたの行動も予測すらままならないの。
大好きなのに・・・。


 
今年も宜しくです
今年も宜しくおねがいいたしますでし!

ドルフィ・・・・・(笑・汗)
あたしのおもちゃ・・・・・・
て、感じかな
こんどは、ダイ&ナナがお相手しますよ
(笑)
ダイスケとうちゃんさん
こちらこそ、よろしくです!

アタシの声が届かないくらい必死でしょ?
威嚇の行動はないので、好きなんだろうけど、次の行動の予測がつかなくて・・・。

ダイちゃんと七海ちゃんがですか!?
なんとチャレンジャーな。。。。笑









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/984-0b03768d
