categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

敗戦。

trackback0  comment2
4頭フリーにしてた時のこと。


ぷーちと私、ナデナデラブラブの時間を満喫中。
ぷーちは、ヘソ天でゴロゴロウネウネ。

そこにやってきたのは、ドルフィ。
ぷーちのご機嫌モードにドルフィが遊びに誘う。
前足でぷーちのお尻にパンチ。
遊ぼうポーズでウヒョヒョなドルフィ。
なのに・・・・
ぷーちに『バフゥ=3』と一喝され、ピューーーーと飛んで行っちゃった!


ヒーターの前で寝るコボ。
そのポジションで寝たいドルフィ。
コボの周りをグルグル周るドルフィ、目すら開ける気配のないコボ。
実力行使!
コボに向かって、ウーアーウーアー言いながら、前足でパンチするドルフィ。
なのに・・・
気持ちよく寝てたのを起され、ご機嫌ナナメなコボ。
鼻にシワ寄せ、刺すような視線を送るコボの前に撃沈。
さっさと諦め、アタシのまたぐらで丸くなって寝るドルフィ。

負けが続いてるドルフィでした!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
おもしろいね!ドルフィ!!!
チョッパー、害がなくて良かったね!(笑)


 
No title
ドルフィ、乙女だもんね~。
負けてもいいんだよ。
らぷちさんのひざの上をキープできたんだから、暖房前よりいいじゃん♪
美香さん
犬に対しての行動も少ーしずつ変化を見せてるような気もします。

女の子特有の甘え方なのか、ちょっとチョッパーと似てる甘え方をするんです。

付き合えば付き合うほど、面白くて楽しくて可愛いの。
いろんな意味で暇をもてあますことがありません!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/983-b78d2137
