categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

こーんな朝。

trackback0  comment2
ワン達のトイレ出しの前に雪かき。

雪かき中、ドルフィったらワンワンうるさいの。@AM7:00
普段のトイレの時間は、もっと遅いんだから、我慢しておくれよ!

CIMG0142.jpg
水っぽい雪だから重くて、大汗流しながらの大仕事。
頑張った!アタシ。

雪かきが終わったら、トイレ出し!
いっぱいの雪でワン達は大喜び♪

CIMG0127.jpg
CIMG0128.jpg
この2枚の写真の行動を繰り返し、ドルフィがコボを誘います。
毎日のことですが、ドルフィのほうが遊びに誘うんです。意外でしょ?
誰にでも、そーやって友好的に接することができればいいのになぁ。。。。

CIMG0134.jpg
チョッパーも参戦?
CIMG0135.jpg
庭に出るとチョッパーも一緒に遊ぶこともあるんです。
ドルフィとチョッパー、1対1で遊ぶことも。意外でしょ?

CIMG0131.jpg
ぷーちも交ざる?
CIMG0132.jpg
ぷーち:むりーーーーっ!
逃げる。。。

CIMG0140.jpg
ドルフィ:がぶーーーーっ!ニヤッ
CIMG0141.jpg
コボ:痛いじょーーーー!
ドルフィ:ごめん、ごめん、そんなに怒らないでよ。

コボの顔、怖ーい!!
こんな時のドルフィは、キレたりケンカになったりしないのよね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
雪でテンションがあがるワン達。
楽しい朝のひと時でした!

 
すんごい雪だねー(~_~;)
寒そう?
ワン達には最高なシチュエーションだね。
楽しそう(^^)
はまさん
あっというまに地面がでちゃいました。
今はガリガリですよ。
犬達のテンションも普通に。。。

新雪はうれしいみたいですね。
雪かきが無ければ、アタシも気分が良いです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/982-915f98a1
