categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

日曜のランでは

trackback0  comment8
日曜は、仕事も兼ねてドッグランサムさんへ。

お供はコボ。


この日のコボは、とっても良いコちゃん!

遊び方もとてもGOOD!
ちゃんとルールを破らず、実に楽しそうでした。

怒られたのは、1・2回くらい。
遊びながらの吠えを止めてくれぃ!

呼び戻しも、だいぶ来るようになりました。
揉め事が起きそうな時、そっちに気が行ってても、ちゃんと私の声が届くようになったこと、とても嬉しい!!
後ろ髪引かれながらも、ちゃんと来るんです。
CIMG0117.jpg
ホント、びっくりするくらい良いコちゃん。

まぁ、気を張らないでいると、コボはすぐに察知し、悪コに変身しちゃうので、注意は怠れませんけどね!


この日は、周りを見渡す余裕もありながら、コボを見てられました。

愛犬の問題行動って、どこからかダメなのかは飼い主の考え方ひとつ。
犬を叱る飼い主さんに目が留まってしまいます。
線引きをどこからしてるのか考えると、意識の高さを感じます。

他の飼い主さんや犬を見てるだけでも、勉強になりますね。

CIMG0119.jpg
コ:今日のオイラはだじょ。
  くまさんが作ってくれたダウンが暖かくってご機嫌だじょ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
毎回、こんなに良いコちゃんだと、眉間のシワが増えなくていいんだけどなぁ。。。。
代わりに笑いジワが増えるか。。。


 
我が家も真面目に向き合わねばコボ君見習って頑張りまっす・いつでも気が付いたことがあれば教えてください
うまい!
うまいね!最後のギャグ!
シワのボケツッコミ!
ポチッとしちゃおう!
No title
日曜に行き損ねちゃった~。
イイコで頑張るコボくんを見たかったです。

そうそう、先日鹿肉をお届けした時の記事をアップしました。
ぷーち&チョッパーさんの写真を使わせていただきました!
たえちんさん
きっと、来年のホープ君は、コボが見習わなければいけないくらい成長してるんだろうなぁ・・・って思って、先日見てました!

より良いパートナーになるべく、頑張りましょうね!
俺寵太!さん
ギャグじゃねーし!
乙女の悩みなんだじょー!!!

美香さん
日曜日、風がなくて暖かく感じましたよ!
冬のドッグラン日和でした。

鹿肉、遠いところまでお届けありがとうございました。
正月の御節代わりに、ワン達に振舞ったんですよ~!
コボ~いい子になってきたんだって~?
会うの楽しみだじょ~
ダウン気に入ってもらうてよかったよ!
車の中でダウンは暑いからってカジカジしたら…
ラプチさんの車の中凄いことに…コボ想像しただけで大変だから
カジカジするな~
くまさん
違うじょ!日曜はたまたま良い子にしてただけだじょ。
オイラ、lapuchを観察して油断してるときを狙ってるんだじょ。そんな時は、いつものオイラに戻るんだじょー♪

ダウン、とっても暖かいじょ!いつものようにお尻をガブガブしようとすると、lapuchに怒られるんだじょ。

寒~い日のお外でしか着せてあげないんだって言われたじょ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/981-f8de32bc
