categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

こんなもんか?いやダメだろ?

trackback0  comment6
CIMG0053.jpg
ぷーち!上向いて!
CIMG0054.jpg
チョッパー!ドルフィ!こっちだよ=3
CIMG0056.jpg
ぷーちしかこっち見てないじゃないか。。。。
CIMG0060.jpg
並べよ。。。。
CIMG0062.jpg
ドルフィー・・・・・
コボ、なんだその目つきは!
CIMG0057.jpg
lapuchーーっ!最悪!チョッパーが切れてるじゃん!!!

一番まともなショットになりそうだったのに。。。。

・・・コボ、一枚もカメラ目線がないじゃないか。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
まぶしすぎて、みんな目がちっちゃくなってる!笑

やっぱ、カメラが良くなっても腕が問題なんだね。。。
整列も難しいなぁ!
精進して、またチャレンジしよ!!
 
No title
らぷちさん、おめでとうございます!

お揃いのお洋服、可愛いですね。
みんな揃ってのカメラ目線は難しいですよね。
コボ君、わざとそっぽ向いてないですか?(笑)
ジュリーがそうなんですよ~。
カメラを向けるとわざとそっぽ向いてるし。
なのでもう最近は諦めています。

また4頭揃っての撮影、チャレンジして下さいね~。
楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します。
ちぇりこさん
おめでとうございます。

ラブ達だけのときは、みーんなお揃いばっかりだったんですけど、すっかりその風習がなくなってました。

4頭で撮るって、やっぱり大変だけど、ラブリーがいたころの4頭の写真は1枚だけで、それが宝物です。
いままでチャレンジしようと思わなかったのも不思議なんですが、4頭とも笑顔の写真が撮れるように頑張りたいです。

ちぇりこさんのチャレンジも楽しみにしてます。今度会うときには、ダンスを披露してもらいたいです!
今年もよろしくです。
No title
お揃いの洋服だ~!

4頭の手綱?を引いての撮影は難しそう!!
それでも、さすがです!
DobeLoveさん
珍しくお揃いにしてみました!

玄関から道路に出るまでの距離が大変!
4本のリードが三つ編み状態です。

『マテ』もまだまだ。だるまさんが転んだ状態で、私が動くと犬達も動いちゃうの。
No title
あはは、撮影しながらわんこにこら~って言ってるらぷちさんが見えるようです。
4匹は大変ですよね~。アシスタントが必要かな?
それにしても、みんなでお揃いの洋服が可愛い~(*^▽^*)
ぽち☆ 
美香さん
そりゃ、ご想像通りです!

これも慣れが必要なのかな?と、しばらくチャレンジしていこうと思います。

お揃い着てるだけで、家族感がアップするような・・・・気のせい???笑









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/975-2491a23d
