categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

アメリカンなおやつ

trackback0  comment6
ちび達に、ぽんままさんからX’masプレゼントをいただいたんだけど、

それがコレ。

アメリカン漂うパッケージ。
CIMG0048.jpg
もちろん、開封済み。

もうひとつ、ぷーちの大好きなブルードッグベーカリーのビスケットもプレゼントしてくれて、
せっかくだから味比べ。

ドベ達は、上の写真のビスケットを選び、
ラブ達は、ブルードッグのビスケットを選んだの。

このビスケット、正面はエアデールの写真が使われてるけど、

側面は!
CIMG0049.jpg
わぉ
ドーベルマンがおるのじゃ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドーベルマン好みの味に仕上げてる?
まさかね!

ぽんままさん、いっつもありがとねーーーー!
みんな大喜びさ♪
 
No title
大型だと食べさせがいあっていいよね~♪

アメリカンな友人のマミーは、それぐらいの箱を抱えて、台所にばらまくようにわんこのおやつタイムしてました。シェルティ4頭だったけど。。。 ビバ・アメリカン(笑)
ぽんママさん
ごちさまでした!

パッケージにドーベルマンがいるだけで嬉しくなっちゃう♪
ナイスチョイスです。

さすがアメリカン!ダイナミックなマミー!
No title
エアデール柄も見せとくれ。
梵父さん
エアデール、上の写真の真ん中にいるのよ。
まだパピーっぽい顔ですよね~。

エアは、何しても可愛いからいいなぁ!
No title
アメリカーンですね!

最近、ハマってるのがアメリカのドーベルマンオーナーサイト。
クリスマスカード大交換会をやって、30枚近く
ドベ達が写ってるカードが届きました♪
エルザも海外デビューしたよ(笑)

『シークレット・サンタ』には不参加だったんだけど、
指定されたドベ達にギフトを送る様子の写真を
見ると楽しそうでしたー!!!
こういうおやつを送ったら喜ばれそう~!
DobeLoveさん
クリスマスカードの交換会!なんてアメリカチックなんでしょ!!!
DobeLoveさんも送ったんですね~。

シークレット・サンタ!?
これも粋なイベントだわぁ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/974-28dc2a80
