categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ぽちっと!

trackback0  comment5
デジカメさん、最近出番が無いけど、
いつ壊れてもおかしくない状態なので、

ぽちっとしちゃった。

コンデジだけど!



届いたら~、

4頭で~、

お揃いの服着て~、

お外で記念写真撮るんだ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
問題はカメラでもなく、私の腕でもなく、ワン達が待てるかどうか・・・

私の予想、カメラ目線の写真:確立10%
       4頭ブレない写真:確立40%

ずーっとマテの練習してたから、成果が出るかな?
お楽しみに!!!
 
写真
賀正

写真、楽しみにしてます!


今年もよろしくです。

PERSEUSさん
あけましておめでとうございます。

私が撮る写真なんで期待しないでてくださいね。

なかなかお会いする機会も減りましたが、今年もよろしくお願いいたします。
No title
いいないいな~。
どんなデジカメ? 今度お会いしたら見せて下さいね(*^▽^*)
私も新しいデジカメを狙っていて、大蔵大臣の夫に交渉中です。
ぽち☆
美香さん
えへへ。
どんなデジカメか聞かれても・・・答えられないの。よーく分かってないから。。。
シャッターが早く切れるヤツです。

美香さん、交渉がんばって!
美香さん
ちなみに、買ったのはカシオのZR200ってヤツです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/973-8b02e7b0
