categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryデブリー(ラブリー)

ラブリーズバースデイアニバーサルセール

trackback0  comment2
こんばんは。21日はアタシの誕生日!ラブリーです。
沢山のお祝いのメッセージ、ありがとうございました。

アタシの独断で、このブログをご覧いただいている方だけに
21日~23日の3日間、特別セールしましょ!

お会計の際、『ラブリーお誕生日おめでとう!』と必ずお伝えください。
それが合言葉!
特別セールの内容ですが
・革工房La・Pu・Chのリードとハーフチョークを10%OFF!
・BOW工房のワンオヤツ『手作りササミジャーキー』『ハンドメイドポップコーン』『ダルフォード ホリスティックビスケット』『グーテ シリーズ』『チョコリック』『プレミアムキッチン』を10%OFF!

アタシからの感謝の気持ちです。
なかなかセールの対象とならない商品ばかりなので、この機会にぜひどーぞ。
合言葉を言い忘れないようにしてくださいね。
良かったら、お友達にも教えて下さい。(合言葉もね)
合言葉は『ラブリーお誕生日おめでとう!』
・・・明日はぷーちの出勤日だった

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
こぼちゃんかわいかった
こんにちわ
こぼちゃん、お世辞抜きでかわいいわ
手の中で寝ている子犬でもずっしりと重く
感触がいいね
抱っこできる間に又抱っこしに寄らせてもらいます
さらあやままさん
ありがとうございます。
ラブの性格とは全然違うので戸惑ってます。アタシよりラブリー達の方がかなり戸惑ってるみたいだけど!
寝てるときは、ホント天使!カワイイし、甘えっこなところも、タマラナイ!!!
また遊びに来てくださいe-466









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/97-7b072601
