categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

笑門来福

trackback0  comment2
あけまして、おめでとうございます。

本年も、変わらずこーんなブログですが、よろしくお願いいたします。


めでたい正月気分にひたりたいのですが、まだ仕事中です。
元旦もひっそり仕事します。
年末、余裕があると思っていたのに、さすが師走でなにかとパタパタ。
仕事も三が日くらいには、目処を立てたいな~。

ワン達は、寝正月に決定!
1月はちょっとおとなしくしててもらいましょ。

今年の抱負は、
私は、どんな時も笑っていたい!かな。
ちび達のことは、ちょっと考えてから!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ちび達の課題が多すぎて、困っちゃう。
どれどれ、予約投稿して、仕事に戻ります。
気の毒に~!とぽちっと同情してください。
 
No title
新年おめでとうございますo(^▽^)o
昨年のランではコボクンにもドルフィーちゃんにもたいへんお世話になりました
今年も一緒に遊んでくださいませ。
よろしくお願いしますm(_ _)m
あーちゃんちふたりよりさん
おめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
コボとドルフィに上手に接してくれるあーちゃん、最高です!

コボとドルフィはあーちゃんに、あーちゃんの姉ちゃんにはあたしが、今年もお世話になります!
今年もたくさん遊びに行きたいですね♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/969-efb977ce
