categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ちび達のサンタさん

trackback0  comment0
いくら大型犬であろうと、総称は『うちのちび』です。

今年のクリスマスは、特別なものはなく・・・ディナーはドライフードに馬肉が乗っただけ。
こんなものでも、ちび達は大喜びで食べてくれるから、嬉しいね!

くまさんから、コボとドルフィにお洋服のプレゼント。
くまさんちのソファ色のトレーナー、ピンクのトレーナー、ダウンジャケット。
3枚×2頭分。サイズもぴったり!さすがです♪
寒がりだし、なぜか・・・穴が開く、破れるので消耗品扱いなのでありがた~いわ。

くまさんから、『lapuchんちは、4頭の服ってお揃いにしないの?』と言われ、
お揃いの服を持ってないことに気付く。

経費節減で私からのプレゼントは、くまさんちのソファー色をチョイス。
ぷーちとチョッパーのトレーナー。
PAP_0003.jpg
(ケータイのカメラ、レンズが傷だらけ。)
これで、4頭お揃い♪安上がり!
似合うわぁ!かわいいわぁ!
ぷーちなんて、2・3年ぶりのおニューの服だね。笑

コボとドルフィにも、私から1枚だけプレゼント。
PAP_0000.jpg
コレ見たとき、絶対似合う~!!!と一目惚れ!
ちょっと品の良いお嬢様になったでしょ?
コボは面倒臭くなって、画像省略!
でも、コボも可愛く着こなしてたよ。

他にも、ちび達に!って
プレゼントを贈ってくださるサンタさん多数。
ありがとうございます。

terraさんから、アイスロールが届きました。
これは、私もちび達も大喜び!
私の次に、ドルフィが喜んでた。
ドルフィ、最初は『これ、なぁに~?』って感じだったのに、
一舐めしたら、フンガフンガ鼻息荒く、『もっと!もっと頂戴!』に。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
馬子にも衣装。七難隠す?


 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/966-61526600
