categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

誰似?

trackback0  comment6
先日、コボがロードオブザリングのゴラムに似てると言われました。

以前より、口に出して言えず、心に秘めてたのですが、
可愛い可愛いラブリーは犬夜叉の刀々斎に似てると思ってました。



どちらも微妙です。


余談ですが、デジカメ壊れました。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
買い換えるのは、年末商戦?初売り?どっちが得?



 
カメラ、クリスマス前!に1票
No title
それを言うなら、うちの名犬君はお笑いの「鉄拳」です。

デジカメ........生き返らんか。
行けたらね!
こんにちは!楓サンタです!
じゃまたね!!
くまさん
ただいま、リサーチ中!
クリスマス・・・過ぎちゃった。。。笑
沙紋さん
鉄拳ですか???

情熱的なイメージのほうが強すぎて・・・・

デジカメ、落としちゃったのよ。
レンズが出てこない!
ちょうど、買い替え時期だったのかも。
楓サンタさん
あ!ブログに来ちゃった?

ドルフィが靴下さげて待ってたのに!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/965-9db46fed
