categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

修行の旅:分離不安

trackback0  comment4
mattari_convert_20111221174847.jpg
あーちゃんちで、まったり~♪

ウチのワンたちは車でお留守番。

犬がいるのに、触ってないと落ち着かない私。
あーちゃんに隣に来てもらい、触ってると落ち着くんだな♪


犬がいない状況なら耐えられるんだけど、犬がいる環境で触らないでいるなんて・・・・耐えられない!

分離不安は私!
これって病気っすか?

あーちゃん、お付き合いありがと!
お疲れちゃんで白目むいてるけど、かわいいよ。

隣でくまさんは、あぐら!ケラケラケラ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
この後、私は夢の中へ・・・。
幸せでしょ?
 
ドルフィも分離不安だもんねー
親子そっくり~
No title
白眼むいて爆睡でごめんなちゃい(( _ _ ))..zzzZZ
くまさん
あたしはドルフィより軽症だよ!
コボ並みってとこでしょ?
誰かいればOK!だもん。
あーちゃん
せっかくの可愛いお顔なのに、白目の写真でごめんね!
モザイクかけてあげれば良かったね!笑









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/963-5feceb71
