categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

修行の旅:いじけるんだじょ~。

trackback0  comment2
コボは、ラスとの一悶着が終わったら、

いじけた!


笑えるくらい、いじけた。

長~い時間、シッポはダラりん状態。
誰とも遊ぼうとしない。
顔は、スネてる。
56faf18d.jpg
『そんなに怒らなくてもいいじゃないか・・・ぶぅ』

2de53416.jpg
『誰か~、慰めて欲しいじょ。。。』
みんなで笑ってたら、離れていき、これ見よがしに人間とワンたちがいる方を向いて座ってアピール。
こんなコボ初めて!
さらに人達にはからかわれ、仕方なく犬たちが慰めに行ってたよ。

蜀咏悄1_convert_20111220225454
『もういいじょ!充電するまでほっといて。』

シッポがあると、すごーく気持ちが読みやすい。
コボにしたら、ごまかしが利かないし、すぐバレちゃうから厄介なのかもね。

でも、このいじけ方、私は演技だと思ってんだ。

コボといると、話題に事欠かないね!楽しいよ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
もしかすると、私に怒られたことじゃなく、慕ってるラスと揉めたことがショックだったのかな???

充電完了後、ラスの隣でフリスビーを狙うコボでした。
ラスも怒る気配もなく、いつも通り!
 
No title
なんでだろう~?!
らぷちさんのブログ、コメントだけ文字化けしちゃってどうしても訂正できない…。
謎の現象が起きてますが、本文は楽しく読ませていただいてます♪
先日(といってもちょっと前だけど)、サムで久々にエルザちゃんに会いましたよ~。
ぽち☆ 
美香さん
あらら、なんででしょうね!

最近、仙台でドベと遊んでないな~。
コボが聞いたら・・・『ズルイじょ!』って言いそう!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/962-1f073f88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。