categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ちょっと中座

trackback0  comment2
ブログのタイトル変えてから、仕事の話は載せないことにしたんですけど・・・


昨日、シニアラブのお預かり。

久々のシニアのラブラドール。

穏やかでおおらかで、見てるとラブリーを思い出す。

やっぱりシニアラブってかわいい!
なんでもしてあげたくなっちゃう。


この雰囲気、ぷーちとチョッパーはあと何年かかってかもし出せるのかな?

現在8歳のぷーちとチョッパーは、ラブリーの4歳と同等くらい。
おかしいな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボもいつまで末っ子っぽい性格なんでしょね。。。
ココはネバーランドじゃないですよ!
 
お腹抱えて笑顔になりました。最後の一言で
素敵です^^;ネバーランド!
きっと我が家のポーターもピーターバンが見えているようです。
eveさん
ウチのコ見てるから、納得したでしょ~?
笑えない飼い主です。

ポーター君は、コボの比じゃないくらい落ち着いてるじゃないですか~!
ポーター君の頭の上にティンカーベルが乗ってるのを想像しちゃった!かわいい♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/961-5359c2f0
