categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

仲間入り

trackback0  comment12
今日、べるおをお迎えに行きました。
憧れのドーベルマン。
思いがけない縁で、今日からウチの仲間入りです。

名前ですが、さすがに『べるお』は・・・

屋号の革工房La・Pu・Chに仲間入りできる名前にしました。

命名 kobo です。こぼ!
漢字で書くと『工房』ではなく『弘法』。
弘法も筆の誤り の弘法です。
物知りの立派な犬になって欲しくて!
カタカナで書くと『コボ』
四コマ漫画のコボちゃんと同じ。
愛嬌のあるおとぼけ君になって欲しくて!

実際は、ウチのコ達と初対面から恐れもせず、前から居たように振る舞い、100%トイレ失敗中のコボ。
寝顔
寝顔は天使です。
お迎えに行って、だいぶ大きくなってました。
抱っこしたら・・・・お、重い~
病院に健康診断を兼ねてワクチンも打ってきました。
体重は5.4Kg!(でもぷーちは2ヶ月齢で8Kg、チョッパーで6Kg)思ったより軽かったね。


2日早いですが、ラブリーのお誕生会しました。
お誕生会と言っても、ワンコケーキを食べただけです。
ケーキ

みんなで
コボはケージで大騒ぎ中。ケーキに突っ込む勢いだったので、隔離です。
では、頂きましょ!

お食事中
コボにも少しだけ。
みんな上手に食べれるかな?
きたねぇよ!
最悪!きったねぇよ。
初クリーム

ラブリー、9歳だね。おめでとう
若返るように、プレゼントは『コボ』だからね!

老体にムチ打って、お仕事手伝ってくれてありがとう。まだまだ頼りにしてるので、くれぐれも長生きしてねよろしく!

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
ラブリーお誕生日おめでとう_
今度おいしい物もっていきます。
私たちはいつも食べているものですが、期待してて。
弘法がプレゼント・・・・・
仕方ないか、召し使いさんの気持ちを、一番わっているラブリーだものね。
私たちなんか、ケーキなんか食べたことないよ、うらやましー
HALU-BUNTAさん
ありがとうございますe-343
ケーキはハッピーワンのです。美味しかったよe-343
ローソクの火は召使いに消されました。
やりたかったのに・・・残念。
召使いからのプレゼント、目障りなので、アタシは寝室に引きこもりです。慣れるまで時間がかかりそうだわ!
お誕生日&コボちゃん仲間入りおめでとう!
9歳ですか!
まだまだ元気で、さらに若返って欲しいですね!
コボちゃんには月末お邪魔したときに会えるかな?
春のアート展でドーベルマンに会って感激していた召使さんを思い出しちゃいました!
子育て、頑張ってくださいね!
ラブリーちゃーん””お誕生日おめでとう(-0-)こぼ君~。始めまして(^0^)今度、お顔拝見に伺いまーす””アイポン楽しみにしていますヨ!仲良くして下さいネ(^0^;)えっ”ちびアイは子分かにゃ(苦笑)
ラブリー母さん、お誕生日おめでとう。
これからもチョッパーとぷーちの面倒をがんばるのだよ。コボちゃんも仲間入りしたことだし、大忙しだね。

えっ、なに?あら、そう、“召使い”が一番手がかかるの?まぁ、大変ねぇ(笑)
おめでと――\(^o^)/
ラブリーちゃんHappyBirthdayv-315e-343
そしてコボちゃん仲間入りもおめでとう!!!e-266

アハハ~みぃんなでケーキ・・・めんこいじゃん~v-411楽しいね召使いさん~v-352
コボちゃんにさ、みんな優しくしてる?シエラみたく唸ったりしてない??けどアイツ絶対思いっきり噛んだりしないんだぁ~ミーナに噛まれ続けてもネ・・・
召使いさん楽しいし嬉しいけど、育児ノイローゼにならないよーにネv-392ならないっつーのって?!v-8
ガンバ~e-271
大福さん
ありがとうございますv-238
かなり力強いパピーですが、月末にはもっと鍛えられてると思いますので、楽しみにしてててください。
召使いは願望が叶い、幸せなヤツだと思います。一方アタシは・・・・グスン。
アイボン君
ありがとうございますe-343
召使いはアイボン君に会えるのを楽しみにしてますよ!
コボ共々ヨロシクです。
ジョルママさん
ありがとうございます。v-290
ジョルママ、わかってるね!
召使いがウチの一番の問題児。その次はコボだね!
ジョルママは召使いに、ジョル君はコボに指導してくださいな。v-390
Niaさん
ありがとうございます。v-238byラブリー

仔犬って大変だったんだよねぇ・・・・
カワイイ思い出しか残ってなくて、コボが来ていろいろ思い出したよv-409
ラブリーとぷーちは完全傍観者。唯一チョッパーだけが教育係を担当してくれそうだが・・・唸るだけ。コボを受け入れた様子はないけど、コボは仲間入りした様子。やりたい放題で目が放せない。育児ノイローゼの気持ち、少しだけ分かったかも・・・・
きゃ~~きゃわゆいv-10v-10v-10。。。ドーベルマンなのに赤ちゃんだv-10。初日から、すっかりなじんでる様子で、かなりの大物と見ましたv-290いつかランで会えたらモカが優しく遊んであ・げ・るv-415からねぇ。
後になっちゃったけどラブリーさんお誕生日(明日?)おめでとうv-25。ウランもノンにはほんとに無関心です。メンドくさいんだろうねぇ。
モカウラ母さん
ありがとうございます!
コボ、カワイイです。肝っ玉、据わっててどんなワンにも前からの知り合いの様な態度です。そしてかなりの甘えん坊さん。膝枕が大好き!
モカちゃんはいいお姉さんなんでしょうね!コボのお姉さんにもなってください。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/96-b7371f36
