categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

修行の旅:あーちゃんゴメンね①

trackback0  comment2
さあて、修行の旅第一弾!

メンバーは、くま家の琴音ちゃん・楓ちゃん・寵太くん。

エミコさんちのあずきちゃん(あーちゃん)。

うちのコボ・ドルフィ・ぷーち・チョッパーです。


前半は、ぷーちとチョッパーは車で待機。


ランに入ったとたん、いつものようにウヒョヒョなコボ!

テンションが一緒のあーちゃんメインに遊ぶ、遊ぶ、駆け巡る!

あーちゃんが『あそぼ!』と言うとコボが『あそぼ!』と答える。
コボが『行くぞ!』と言うと、あーちゃんが『行くよ!』と答える。
コボが『ヒップアターーック!』すると、あーちゃんが『パーーーンチ!』と返ってくる。
コボがあーちゃんのケツを『かぷーーーっ』とすると、あーちゃんがコボの耳を『かぷーーーっ』と。
こだまでしょうか?
いいえ、コボのルール違反です!

コボの遊びの誘い方でまずいのが、このケツかぷーです。
追いかけて欲しくて、ケツかぷーしてダッシュするの。
相手に歯を当てる行為は、コボは遊びのつもりでもケンカ勃発の原因になるので、やめさせたい行為の一つ。
お尻をパクされたら、痛いもんね。相手が怒るのも当たり前。

耳をかぷーっされたコボは『キャイン!』と鳴いて、
あーちゃんはそれ以上やることはなく、事は納まりました。
その後のコボは、あーちゃんのご機嫌を取ろうと、あーちゃんの口をベロベロすると、
あーちゃんもコボの口をベロベロ。
こだまでしょうか?

まるで鏡のような二人。
でも、あーちゃんは歯を当てる遊びはしません。
なんてったって、楓ちゃんがしっかり教育してるんですから!(←ふふふ、意味ありげ???)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ルールを守って遊びましょ!
いや!lapuchがルールを教えなきゃダメなのよ。(←コレ、今回の課題の一つ。)
くまさんのブログには写真がいっぱい。
楽しい様子が見れるよ!

※今回、写真を撮る気満々だったのに、メモリを持ってくの忘れて、写真0
 
あい、あーちゃん歯があたったら痛いのしってます(T ^ T)
だからいつもは気をつけますo(^▽^)o
あーちゃん
あーちゃんは、いっぱいお勉強したんだもんね!
あーちゃんが教えてもらってるようにコボにも指導して良かったのに・・・優しいあーちゃん!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/957-6de2a912
