categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

洗うぞ!

trackback0  comment4
きっと毛の奥は土がいっぱいのはず。

今日こそは洗うぞ!


さぁて、誰からかな~?

でも、こんな時間になって・・・何頭洗えるか。。。

風邪ひかない程度にムリはしない!


もうムリの効かないお歳ですからね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
あー、忙し忙しい!
まだ車の中も片付いてないし、降ろした荷物も片付けきれてない。
お部屋の中もてんやわんや!

要領が悪いんだね。すべてにおいて・・・・
 
がんばれー
二頭は終わったかな?
はまさん
結局・・・コボしか洗えませんでした!!爆

コボが一番洗うの楽なんだよね~。
背が高いから腰にも負担がかからないし、毛が少ないから乾くのも早いし、洗濯中は大人しいしね。
ラブ達は洗濯中は大人しいけど、ちっこいから腰をかがめてる時間が長い、毛がなかなか乾かない!ドルフィは洗濯中、抱きついてくるから私も水浸しになるし。。。ふぅ
No title
一緒に湯船につかるとか!?(笑)
DobeLoveさん
むか~し、ラブリーとやったことがあります。
その後の掃除が大変すぎて・・・・。

ドベだと、毛が少ないからいけるかな???









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/956-ac540560
