categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

修行の旅。

trackback0  comment2
なんだろう。。。。

前記事で『修行の旅』なんて書いたら、

まさに修行の旅になってしまった。


誰の修行って?


なんでアタシの修行になるのよーーーーっ!!!

って叫びたいくらい、いろいろありました。

もー、大変!

もー、大忙し!


とりあえず、無事、修行の旅から戻りました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
飼い主改造計画に率先して協力してくれるコボとドルフィです。
さぁ、頑張れアタシ!

※コボとドルフィが協力してくれるのは、次々と問題を起こし、対処方法と対処力を飼い主に身に付けさせること。

 
No title
おかえりなさい!

レベルアップした?

こっちは壁が壊せません!
JILLママさん
ただいまです!

レベルアップ???
じぇーんじぇん、ダメダメよ。

またしてもガックリして帰ってきたわ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/955-5dc2386f
