categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

trackback0  comment2

滝のようなヨダレの後は、
だんだんかわいい顔になってく。
この罠にハマる私。

たーんとお食べ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
lapuchの扱い方を熟知してるコボです。
 
No title
可愛いー!

餌を目の前にしてこんなに待てるんだー!?
もしかして、来年の運動会のために特訓開始?
DobeLoveさん
ヨダレが可愛い????

滝のようなヨダレ、目をクリクリさせた真面目な表情、可愛すぎて笑っちゃいます。

マテもこんなもんじゃ、マテマテ大会で入賞もできません!みんなすごーく待てるんですよ。きっと来年もムリだと思う。。。。
コボの課題の中に『マテの徹底』があるんです。コボって、マジでマテが苦手なんですよね~。なので、今は強化訓練中です。
動画は、ヨダレが面白くて撮っただけなんだけどね♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/949-4cb0899f
