categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ガブっと!

trackback0  comment12
4ワンをフリーにしていて・・・・

目の前にチョッパーがいるのにも関わらず、

『ドルフィ、おいで!』と声をかけた。

ドルフィはすぐ来て、頭を撫でられ・・・

チョッパーが『アタシには?』的に一歩前に出た途端、


ドルフィがガブっとチョッパーを。。。。


あーーー・・・完全に私のケアレスミス。

ごめんよ、チョッパー!


ドルフィがどんなことを嫌がるのか、
チョッパーがどんな行動をとるのか、
分かるようになったのに。。。

何事においても、私は注意散漫。

最近はつくづくそう実感することが多い。
今頃?今更?
それだけ鈍感なんだろな。。。。


幸い、チョッパーは無傷でした。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
lapuchの頭のつもりで、ポカンとバナーをクリック!

いやぁ。。。反省、反省!
 
No title
多頭飼いって、バランスを見るのがむずかしいな~って感じます。
一地預かりをした時に、なでなでする順番にもいちいち考えちゃったりして…。
大勢のわんこの面倒を日々見てるらぷちさんはすごいなっていつも思ってます。
あ、腰の調子はいかがですか?

ぽち☆
No title
チョッパー!
無傷で良かったね~(汗)

ウチもあれから2頭ではランに行ってないので、とりあえず喧嘩はないけど、
次回が恐いよ~…。

地道な努力って言うのが最近やっと分かった気がする…(気がするだけかも)
でもコツコツやってます(成果がどう出ているかは不明)

これが一番問題よーー!!
ぜんぜん!
プーチンさんは、ぜんぜん悪くないですよ!ぜんぜん…
ハーハハ。
美香さん
腰はもう大丈夫です。
腰痛ベルトは手放せませんが・・・。笑

成犬が新入りとして仲間入りする場合は、飼い主のリーダーとしての力量が問われるかもしれませんね。この辺の考えが甘かったんですね、私は。
考えだすと、頭でっかちになって・・・行動が伴わなる→悩む→いろんな不安から何もできなくなる。私はこういう傾向になるんですよ。

ドルフィと向き合うことで、いろんなことを教えてもらってるような気もします。


JILLママさん
今回のドルフィは、攻撃というより、『今はアタチの番なの!!!』とチョッパーを押さえ込んだみたいで、チョッパーの体にはヨダレだけで、歯形もないし赤くもなってなかったんです。
チョッパーの気持ちも分かるし、ドルフィの気持ちも分かる、完全に私のミスですね。。。

成果ね・・・アタシも分からないわぁ。。。
きっと後から付いてくるもんなんでしょうね!
努力してる時は、『これでいいのか?』って疑問ばかりで、不安よ。今もだけど!
でも、諦めなければ!って心が折れそうな時に言い聞かせてる。
コタツからこんにちは!さん
ウーロン茶かぶって、水もしたたるいいお兄さんですよね?ゲラゲラ・・・

プーチンじゃないよ!ぷーちだよ!

しかもぷーちはどこにも出てきてないんですけど!笑

あ!注意散漫のこと?
ぱんを盗み食いするぷーちは悪くないね!『どーぞ、食べてください!』とばかりに置いてる私が悪いんです。
はまさん
えへへ・・・

状況が目に見えるようでしょ?
こんにちはぷーち改めプーチンさん!
注意散漫のことではありません。
自分から暴露しちゃダメだぞ(>_< )
それから、ウーロン茶は、ズボンで飲むものじゃないぞ!
気をつけろ!

またな(^_^)ノ

コタツからこんにちは!さん
暴露ってなんのこと????


今度は○○なサイトはパソコンで見ないように!
また壊れるぞ!
↑これが暴露ってことか!?
気をつけろ!ニヤッ
おっと!それを言っちゃお終いよ(^◇^;)
寵太から、それを取ったら何が残るの(*´Д`*)
まだしたこと無いけど(^.^)
コタツからこんにちは!さん
あー・・・
↑こんなこと書いたら、誰だかバレちゃうよ!

寵太クンはそのままでいて欲しいから、いっぱいPC覗いて満足してください♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/942-f1d1eb3a
