FC2ブログ
category召使いの独り言

男の階段の~ぼる♪

trackback0  comment8
ブログさぼりがち+画像なしが続く私、召使いでございます。
今日も、画像なしです。

タイトル『男の階段のぼる』のはぷーち。
何段目なのか知りたいが・・・・たぶん一段目。(とても低い階段と思われる)
男の子は2歳前後で、一度大きな階段をのぼるらしい。
反抗期も2度3度とあるようだ。
幸運なことに、ぷーちにそれらしいモノを感じたこともなく4歳を過ぎた。
やっとこ最近、男のプライドが出てきたみたい。
ピチピチ騒ぐチョッパー(やっと茶目っ気が出てきました)を
ショボンとなるまでやっつけて満足するぷーち。
そんなことが続き、チョッパーもラブリーもぷーちのことが嫌いになってるみたい。(ラブリーは前から。ぷーちが来ると固まっちまうんだ)
夜、寒かったので、寝ているぷーちの股座に足を突っ込んでみた。
そしたら・・・『ヴーーー』だって。
唸られるなんて初めてのことで、ショックを受けるアタシ。

今、ウチのリーダーはぷーちなのかな?
これからもぷーちは低~い階段をいっぱい上って、オスになっていくんだね。
弱小チームの頼りないリーダー、頑張ってくれ!

来週、我が家にパピーがやってくる。
しっかり教育してくれるのかな、うちのリーダーは?
血縁関係のない仔に、どう反応するのか・・・
不安がいっぱい。
ラブリーもチョッパーも母性本能がくすぐられるのか?
チョッパーとぷーちはタッグを組むといじめっ子根性が出るし・・・
ラブリーの『触らぬ神に祟りなし』精神でほったらかし?

パピ仔は、やってきてからきちんとご紹介致します!
お楽しみに♪

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
ジレッたいワン!!!
だ・たから―――ぁ
パピ仔ってv-236v-236v-237e-282

気になるっしょぅ―――v-411 楽しみにしているヨ♪

ぷーち君のヴ―――、何か可愛いね?!これからの変化が益々楽しみで見ものだねv-391
Niaさん
うっしっしぃ~v-391
もう少し、もう少し待ってて!

男っぽいぷーちなんて、ぷーちじゃない!ってくらい、凹んじゃうわぁ・・・
まだ行動がおこちゃまな感じなのになぁ、落ち着きもないし、頭あったかいし!
男なら~♪
はじめまして。
最近、”召使い”さんのお店のことを知り合いから教えてもらって、
こちらをちょくちょくのぞかせていただいておりますv-410

タイトル「男の階段の~ぼる♪」が気になってカキコしました。
これってH2Oの…
あわわ、”わんこ”と関係ない話ですいませんi-229

私もパピ仔ちゃん、気になる~v-10
ブログに写真が載るのを楽しみにしていますv-266

もうひとつ…
”頭あったかい”って…??v-411
Haneさん
初めまして!
ブログ覗いていただいてるとのこと、ありがとうございます。
最近は何を主として書いているのか・・・ワケが分からなくなっている状態です。

H2O・・・その通りです。v-63
(オヤジギャグ、大好きv-398

パピ仔、楽しみにしててください。また増えるのかと思っている方も多いと思うのですが、恋焦がれてたワンで、きっと何かの縁なんだと思ってます。来週末には、ショップで社会勉強を始めますので、お近くであれば是非お顔を見に来てください。
パピ仔って、パピ仔ってだれよ~(笑)
気になる、気になる。はやく紹介しておくんなさい。
ジョルママさん
なんか・・・期待させちゃってる~???ウシシv-391
アタシも楽しみなんよねぇ~♪
いぢわるついでに、ヒントよ!
今は、通称『べるお』で紹介してるの。
金曜日から毎日出勤するから、ジョル君のお兄さんぶりを発揮しに遊びに来て頂戴。
たぶん、ウチのは指導力がないから、期待してるわよ♪
ちょっとちょっと~~なによ~なによ~~~。もう寝付けないくらい期待大・大・大なんだから!かってに妄想膨らみきってます。笑。
モカウラ母さん
あららら~v-410
そりゃ、大変だわ~v-364
みなさんからクレームがきそうなので、今日発表しましょうe-230
モカウラ母さんが、しっかり寝れるようにね。

ウチのヘタレ達の反応が楽しみ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/94-f20e9b8c