categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

何が目的なのか・・・

trackback0  comment0
ドルフィの体重当て企画の商品『つや姫』を取りに行ってきました!

ってか、コメが底をついたから!とも言う。


その農家の数軒隣りに友人宅があるので、そこにも寄り、
せっかく山形まで行ったのだから、親友とも会っておきたいじゃない。

ワタワタと会って帰ってきたんだけど・・・
P1090125.jpg
持たされた土産の数々。
りんご・ラフランス・柿
キャベツ・大根・アスパラ菜・秘伝豆
スリランカ直送紅茶・うどん・ラム肉・食べるラー油・ふかひれスープ

ありがたや~、ありがたや~♪

友人の義母さんや親友のお母さんが
『これ食べる?これ持ってけ!これ美味しいんだよ!』と、
次から次と渡してくれる。
なんかあったかくて、気遣ってくれる気持ちが嬉しい!

おコメを買いに行ったのが『ついで』みたいに思えてきちゃうね。


さぁ、明日はドルフィの体重測定だぁ!
企画に乗って下さったみなさん、ありがとうございます。
締め切りまで、あと少し。
ドルフィは、ワクチン接種のほかにマイクロチップも埋める予定です。
迷子になっても、もう二度と保健所に行かなくてすむようにね。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
果物と野菜のほとんどは、『犬用』になるってことは内緒だよ!
明日のおかずは・・・・ジンギスカーーーーンに決定♪
ドルフィには、だーい好きなバナナ祭りを開催しよう♪
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/935-40c54086
