categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

久々!プレゼント企画♪とお知らせ

trackback0  comment15
久々のプレゼント企画です!

まもなく、ドルフィがウチに来て1年。

もう一年?まだ一年?てな感じですが、
誕生日が分からないから、ウチに来た日、11月7日を1歳の誕生日にしてしまいましょう♪

それを祝して、今回のプレゼントは米です。笑

奇跡のお米 山形産つや姫 2kgを5名さまにプレゼント!
去年、ブログにも載せた美味しいおコメです。


応募条件は、ドルフィの体重予測をしていただき、

一番近い方5名にプレゼントとさせていただきます。
ウチに取りに来てくれるか、着払いでOKな方に限定します。
(セコイとか言わないで~!)

コメント欄に予想体重を書いていただければOK!鍵コメはナシですよ。
(体重は小数点第一位まで予想してくださいね。)

締め切りは11月6日。
11月7日にドルフィのワクチンを打ちに行くのでその時に体重をしっかり測ってきます。

こればかりは、7日にならないと正解が分からないので、じゃんじゃん応募してください!
応募者が少ないときは、どんなにかけ離れてても当選しちゃうかも~♪

ヒントは、ウチに来たとき27kg。
がんばって太らせて春には31kgになり・・・・夏も31kgだったかな?それ以降は計測してません。
31kgになるまでは、日に4~5食でしたが、体重が乗って落ち着いてからは一日2食、おやつ少々。
痩せないように気を付けてるのですが、寒くなってきたので少しずつ痩せてるかもしれないけど、コボのウエストと変わりないようにも見える。
ドルフィの体高は、72cmくらいあります。
ヨーロピアンの女の子だけど、規格外の大きさですが幅がないので痩せっぽちに見えます。

明日か明後日くらいには、明るい時に裸ん坊で写真を撮って載せようかな。
※追記 大ヒント画像:10月25日のドルフィ
P1090117.jpg
P1090123.jpg
P1090120.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
今年の『つや姫』、私もまだ食べてないのですが、
出来はいいんだってさ!
生産者の農家には、取っておいてもらってるんだけど・・・なかなか取りに行く暇がなくて。。。
早く食べたいよ~!!!

あ、11月3日、恒例の定禅寺通りアート展に出展します!
雨天の場合6日(日)に延期。
9時30分~15時30分
国分町通りより東側に出展してます。
青葉まつりも行われてるので、混雑が予想されますが、良かったら遊びに来てください!
 
32、4キロ・すげー適当(笑)でもホント肉つきましたよね~・
よしっ
33.0kgで。
ドルフィ、その体格で27kgだったなんて、きたときはガリガリだったんだ~!
筋肉もついていい感じに体もできてきたんですねー
No title
32.1キロ!
数字並べただけだけどv-356
3日にライトを連れて行ったら、皆避けて通路ができるかな?v-8
セレーナは人混みの中はビビッて絶対歩かないし、私一人でおじゃましまーす。
No title
29.7Kgで!
宜しく!
コタツっていいな~
え~と31.9でお願いします。
当たったら、元払いで発送してね(●^o^●)
No title
30.7キロ!

今日、病院でエルザの体重計ったら28.7キロでした。
ちょっと痩せたなー。
No title
31.7キロv-218v-353

ドルフィー!
ワクチンの日までに、この体重にするんだよ~v-391

No title
おお、これは楽しい企画ですね(*^▽^*)
んん~、29,8㎏でどうだ!
11月3日の定禅寺通りアート展、行けたら午後にお邪魔しますね~(*^-^)
ポチ☆
No title
33.3キロ!
おもしろそうなので参加します。ふふ
うちの二匹は秋になって日々増えている気がするのは気のせい。。。
No title
32.6kgくらいかなぁ~?
あっ、でも私はプレゼント企画には不参加ですっ!!
でも、体重予想はしたいっ!!
クマ30.8
はま31.2
eve32.1でお願いしまーす
持ってこいよ~
No title
何でも参加したがりのワタクシ。
33.3kg!って思ったら、他にも同じ数字をを予想した方が・・・
予想理由・・・『3』という数字が好きだからv-8
No title
参加しても良いでしょうか?
30.5Kgで御願いしたいと思います。
宜しくです。
No title
うーん、31.6kgで^^
私もプレゼントはいいんで体重予測だけでも♪
それにしてももう1年経つなんて…早いですね><
No title
おばんです~
ドベ予備軍で参加です(笑)
30.7kgで
宜しくお願い致します。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/933-598b1fc7
