categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

エピソード:みんなの3倍。

trackback0  comment2
2日目は、最初からコボもドルフィもフリーにしたので、
大変忙しい思いをしたコがいる。
326_large.jpg
ラス兄ちゃんだ!
ラスはラスで、フリスビーをしっかり堪能。じゅうぶん走ってるのだ!

それでもコボとドルフィが走ると、心配で追いかけちゃうラス。
212_large.jpg
131_large.jpg
140_large.jpg
169_large.jpg
コボとドルフィが駆けっこをしてなくても、傍で見守っちゃう。
346_large.jpg
この二人、意外と相性がいいんじゃない?
318_large.jpg
187_large.jpg
ラス。視線の先にはコボ。
252_large.jpg
ドルフィのことももちろん心配。
141_large.jpg 143_large.jpg 145_large.jpg
体調が一番心配されるラスだけど、
駆けっこしてても、最後は追い抜いちゃうくらい元気!
コボやドルフィより体力があるんじゃないかと思うくらい元気。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
あっち行ったり、こっち行ったり大忙しのラス。
みんなより3倍は走ったよね!
頼りにしてるから、また子守お願いね!
次はいつかなぁ~?

304_large.jpg
車に戻る途中。
コボ、ラスの隣がいいんだってさ!

 
No title
お疲れデース。
画像もらったので見てみたら、ほんとにラスって二人の近くにいるし、楽しそうな顔をしているねー。
張り合いも出るし、ラスにはいい刺激になっているんだよね!!

よく走っていたよねーー。自分の年齢の半分以下の子たちに、追いつき追い越せには、さすがの私もびっくりだけど。

また、一緒に遊べるといいね!!
はまさん
はーい!疲れてまーす!!

コボのアホ菌がラスに伝染したかしら?
写真見てるとさ、なーんか不思議な気分にんるのよね。(←言い表せないボキャブラのなさ・・・恥)

楽しい時間をいっぱい作ってあげたいね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/931-c553c026
