categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

10月9・10日(プロローグ)

trackback0  comment4
山梨から帰ってきて、仕事に追われ、あっという間に10月に入ってた。

私の夏休みが終わったと思っていたら・・・

恐ろしい召集命令が下った。

『ジュウガツノレンキュウ、フジノフモトマデキタレ!』

指令元はくま兄さん。

『いやいや、たった2週間でドルフィもコボも何も変わんないから・・・。』
と、焦る私。

『いーのいーの!ドルフィのマズルガードなしで遊ぶだけだから。』
と、くま兄さん。

『ひぃいい~、アワワアワワ・・・・』

『じゃ!考えておいてね~!ガチャ・・・プーップーップー・・・』
と、くま兄さん。


ってワケで、急遽、山梨へまた行ってきました!
メンバーは、くまさんち(ちゃまーず)
・はまさんち(クラ&ラス)
・エミコさん(あずきちゃん)。

このメンバーで遊ぶと、普段冷静に見れないわが子達のことを
私とは違う目線で見て意見してくれるから、得るものが大きい。
コボにしてもドルフィにしても、何が問題なのか気付かない部分を指摘してくれる。
あとは私の取り組み次第ってワケ。

日を追っての出来事はくまさんのブログ
ほのかな日々にて。
(くまさん、ブログアップ頑張って~!)

この2日間、生きた心地がしなかった私は、1つ1つの出来事をアップしていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
いろーんな発見したよ!
成長もしたよ!
ぽちっと応援してね♪

『lapuch!みんなで富士山バックに写真撮ってあげる!』と、優しいくまさん。
9_large.jpg
『みんなこっち向いて~♪』
と、くまさんがおやつをポイっと前へ投げた瞬間、
みーんなダッシュ!
10_large.jpg
転ぶ瞬間をしっかり撮るくまさん。
朝露に濡れてる地面と仲良くした私。
イタズラ好きのくまさん、要注意ですぞ!
犬達の前では『油断大敵』という教訓を教えてくれたのか???

 
No title
すごい!すごいよドルフィー!
マズルなしで遊べたんだ~!

らぷちさんの勉強の成果だ!
No title
おお、またまた良い写真ですね!
どちらも(笑)
素敵な場所ですね。
lapuchさん、元気~。
連休の渋滞にもめげずに凄い!
ドルフィーちゃんもどんどん進歩してますね。
JILLママさん
ハハハe-3512度ほど勝負を仕掛けにいきました。
両方負けましたが、それが良いお勉強になったんでしょうね!

ドルフィが良い方向に進んでるので、これから私次第で良くも悪くもなるので、気が抜けません。
ちぇりこさん
おやつの力は偉大でした!
7年ぶりに引きずられて転びましたよ。。。

行きは渋滞なしでしたが、帰りの渋滞はキツかったですね~!

コボもドルフィも問題ありですからね、それが良くなるって思えば、不思議とどこへでも行けるんですねぇ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/927-d1dd3c73
