categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

3日目-③

trackback0  comment12
くまさん恒例の記念撮影会。
121_large.jpg
記念撮影がとっても苦手なウチのワン達、もちろん足を引っ張ります。。。。
ウチ待ち~!

126_large.jpg
リード付き、しかも、コボもドルフィも前見てくれないし。
クラ&ラスは、リードなしで全然OKなんだけど、なにせコボがいるから念のためにね。

1回目の撮影会が終わり、コボの身繕いを始めるドルフィ。
153_large.jpg
156_large.jpg
161_large.jpg
コボ:ウザいじょ。
162_large.jpg
コボ:え!また?
165_large.jpg
コボ:ウザいんだじょーーー!
166_large.jpg
170_large.jpg
171_large.jpg
あ、楓ちゃんに見つかった!
173_large.jpg
ふふ、じーーーっと見てるよ、楓ちゃん。

また遊ぶよ!
ドルフィをフリーに。
244_large.jpg
みんながドルフィ見てる。
247_large.jpg
ドルフィが走り出すと・・・
もれなくラス君・寵太君、そして楓ちゃんがついて来てくれます。
密かに、超ドキドキな私。なかなか慣れません、この環境!
250_large.jpg
257_large.jpg
265_large.jpg
ちゃんとドルフィのこと、誘導してくれる面倒見がいいコ達。
楓ちゃんがいなくなったと思いきや・・・
269_large.jpg
効率よく、下で待ってます。

2回目の記念撮影会。
またグダグダなlapuch家。
309_large.jpg
そして、ココを後に。

この後は、人間が楽しんだだけなので、これにて山梨の旅は終了!

行って良かった!って思うことがたくさん!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
371_large.jpg
コボ:おいおい、オイラのいいとこ、まるでないじゃないか!
   出番も少ないじょ。ぽちっとだけ↑押してって~
 
真剣勝負
ラプチさんはワンちゃんに対していつも真剣勝負なのですね。

私は、ほどほどのところで妥協してしまいます。
悩める乙女心の正体が分かったような気がします。

お暇な時に、首輪のこともお願いします。



PS:富士山と一緒に写っているラプチさん素敵です!
 オヤジに褒められても、嬉しくないでしょうけど。
富士山バックの記念撮影カッコいいなんだかみんな迫力がありますね
くまさんお会いしてみたいですね。ぜひいつか仙台に犬って人と人も繋げますよね。素晴らしいなぁ
wonwonさん
いえいえ、妥協してしまうこともあるし、コボに対しては、甘々です。
いま、そのツケが回ってきて、これからが大変ですよ。
今は、シニアの域に達したラブ達には超甘々です!
たえちんさん
ふふふ、ウチのなんちゃってドーベルマンも、朱に交われば赤くなるでしょ?
くまさんね、初対面の人にはかなり印象悪いんですよ~!(あ、こんなとこもドーベルマンみたいな性格だわ。笑)犬のことは、かな~り尊敬してるの。
仙台には毎年来てるよ~!
印象悪い?
印象わるい?
印象あく?

あく あく あくよ~
No title
いいなぁ~いいなぁ~。
超楽しそうだv-345

ドルフィも大丈夫だったみたいだね!
コボの、お馬さんにビックリ!は面白かった。笑

チャマーズやラス君やクラちゃんは、
集合写真、撮られるの上手だね~!
さすが~!v-425
あなたは凄い!
山梨で聞いてきたこと、
頼むからデルピにも教えて。
おっちゃんも真面目に取り組みます。
お願いします。
俺、謙虚やな…
はまさん
くくくっe-440
ホントにドーベルマンみたいな性格よね!

baronronさん
楽しかったんだけどね、スリルあり過ぎ~!よ。

ドルフィは、意外だったわぁ。
可愛さ倍増よ!

集合写真、さすがよね!
もう、ウチが足を引っ張って、何度やり直したことか。。。

次はバロンも一緒に楓ちゃんに監視してもらおうよ!
マール父ちゃん
ドルフィに関しては、何も言われてないよ~!
コボは散々言われたけど、デルピの参考になるようなことは・・・・ないかも!!!
なんだろね、普段、問題視してなかったところを気づかせてもらった感じなのかなぁ?
ほら、コボってみんなの前ではいいコじゃん?笑
でも、そのせいでコボと本気で向き合ってなかったんだよね~。。。。

マール父ちゃん、謙虚やね~!
くまさん方式で今度お話しましょ。(←耳栓が欲しくなるよ。)
No title
らぷちさんが楽しんだ~っていうのがよく伝わってきます。
犬たちのすてきなお友だちができましたね。
どべの記念写真は迫力ある~!
美香さん
くまさんちのちゃまーずとコボは近い親戚なんです。
なのに・・・この違い。
これだけの頭数がいれば、迫力もでますよね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/925-bcdb3cd9
