categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

3日目-②

trackback0  comment4
チャマーズ・クラ&ラスがひとっ走り終わったところで、
コボをフリーに。
39_large.jpg

43_large.jpg
46_large.jpg
72_large.jpg
あっという間に、夜が明けた!
81_large.jpg

85_large.jpg
そして、また捕獲。

88_large.jpg
ドルフィは、楓ちゃんに監視され、

93_large.jpg
ラスも気が気じゃなく面倒を見てくれる。
『あっ!そっちじゃないよ!』とでも言ってるのか、ちゃんと連れ戻してくれるの。

つづく。
↓ぽちっと押してって~♪
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
フリーにして、犬達の今の行動と気持ちを
くまさん・くま兄ちゃん・はまさんとあーだよね、こーだよね!と話してると、
ドーベルマンについて考えを改めることが多い。
意外なこと・感心すること、そして知力がアタシの想像以上であること。
なんかオモシロいよ、ドーベルマン!
こうやってドーベルマンの魅力にハマってくのかな。。。
(えーーーっ?いまさら?とか言わないで。笑)
 
No title
ドーベルマンは草原がよく似合いますね~。
でかいっていいな!
遠めにみると、なんだか馬の放牧みたいだわ…。
ぽち☆
美香さん
朝露がすごくて、服を着せてるけど、裸ん坊だったら、まさに放牧中の馬かも!
ドルフィが伸び伸びと走ってて、気持ち良さそうでしたよ。
あ~ん!家の息子、いい仕事してるわよく育ってくれたよ
《末期癌》だけど
( ̄∀ ̄)
はまさん
うんうん、お宅の愛息子、よく面倒見てくれてた!
《末期癌》←ごめんね。あまりにも元気に走り回ってるからさ、真実味がないんだけど。。。でもね、ラスがさ、はまさんの気持ちに応えようと頑張る姿が愛おしくて、健気で、羨ましいよ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/924-9714002c
