categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

3日目ー①

trackback0  comment0
おはよー!
朝だよ。
11_large.jpg
くまさんちもはまさんちも、おかしいでしょ?
まだ真っ暗なんだよ!

顔は洗って、歯も磨いたけど、
寝癖はそのまんま~!
いつ直すのか?って・・・
夜の風呂でですよ!ヘヘ

あ、ドルフィのマズルガード忘れた。。。
アタシの持ち物は・・・・う○こ袋だけ~。笑

車まで、丘を越え、えんやこら・・・・



ただいま!
18_large.jpg
ラスがずーーーっとドルフィの子守役。
遠くに行っても、ずっと付き添ってくれてたんだ!

20_large.jpg
ぷっ。
コボは放してもらえず。。。

24_large.jpg
じゃれるワケでもなく、付かず離れず一緒に走ってくれるラス。
大好きなフリスビーは離さないよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
この日もスッタコラタッタ・・・
いっぱい歩くハメに。
まだまだ序章です。
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/923-15819cda
