categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

4コマ写真

trackback0  comment2
03ced096-e6d5-11e0-a145-003048b971c6_medium[1]
なんだぁ?この匂い
くんくんくん・・・・

タッタラッタッタァ~♪
0df2a570-e6d5-11e0-8437-00262d09affa_medium[2]
くんくんくんくんくん・・・・

1681d058-e6d5-11e0-83c8-00262d09affa_medium[2]
はっ!!!

1e343066-e6d5-11e0-bfda-003048b971c6_medium[1]
なんなんだアイツラ・・・でっかいじょ。。。
怖ぇじょーーーー。。。

後ずさり・・・後ずさり。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
この後、お馬さんを遠巻きに避けて、通ったコボでした!

くまさんが、一部始終ちゃんと撮っててくれました。
ちゃんとポイントを抑えてくれてるなんて、ありがたや~!
 
No title
この時のコボの焦り顔&抗議吠えがとっても面白かったじょ~!!
コボまた遊びに来なね!!
え???何々来月の連休にくるって?!(笑)
くまさん
笑うんじゃないじょ~~!!!
おいら、超恥ずかしかったんだじょ。

くま姉ちゃん、オイラと遊びたいの?
オイラ、なーんも変わってないケド、遊んでもいいじょ♪ウヒョヒョ









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/922-327f1540
