categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

また、そっくり???

trackback0  comment4
18日は、静岡側の富士山の麓で行われたPDの審査会&競技会があり、くまさんち・はまさんちと一緒に見学!


あーーーーっ!
慌てて、くまさん引き連れて、話を通してもらい、挙句に写真を撮ってもらう。
d52cb2f2-e6cb-11e0-bbbb-00262d09affa_medium[2]

5587d120-e6cc-11e0-86b5-00262d09affa_medium[2]

b672007e-e6cb-11e0-8586-00262d09affa_medium[1]

fc630362-e6cb-11e0-9840-003048b971c6_medium[1]

似ちょるのよ!
慌てて、マズルガード付けるのも忘れた。。。。
4000f538-e6cd-11e0-a104-00262d09affa_medium[1]

シッポの切り方や耳の形まで!
サビの濃さも。

性格はかなり違うっぽいけど。。。

ドルフィ、あと2・3kg増量したら、もっと似ると思う!


・・・3月の茨城の審査会にも出てたんだけど、その時はなーんとも思わなかったの。
ドルフィが痩せすぎてたからかなぁ???
でも、一緒に写ってるお兄さんは覚えてたよ。イケメンなんだもん

もしかしたら、同じ犬舎出身?
だったら、本当の年齢も分かるかもね!


審査会は、審査のポイントが分からないので、『へぇーーー!』と見てるだけ。

おっと!
くまさんのお友達のドリスちゃん。
幼犬の部に出陣。
P1090025.jpg
楽しいパパさんと可愛いママさんに育てられると、穏やかな落ち着きのあるコに育つのかぁ。。。。
初対面ながら、私までパンをいただいたり、冷え冷えの飲み物をいただいたり、栄養ドリンクまで。。。
ご馳走様ですた!

とっても楽しい時間でした。
※天気が良すぎて、私、背中が火傷状態。現在、脱皮しながらも、まだ痛い。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボ、玉無し。ドルフィ、血統書なし。
我が家に縁のないイベントか・・・・あ、チョッパー!爆
ウチのコ達はみんなPD登録。
一応、ぷーちも玉無しね。
 
No title
すごいっ!!
本当にソックリ!!
このコも女の子かな?
DOSさん
似てるでしょ!?

女の子です。
ドルフィより立派な体格、柔和な表情(←性格の現れでしょうか?)だけど、似てるんですわ。

今月は、ドルフィにとって良いことづくし!
No title
うわっ本当に似てる!
あちらは何歳なの??
まさか、まさかの姉妹ということは無いんでしょうか?

マズルガードしなくても大丈夫なほどの
ドルフィの笑顔!
楽しかったんだろうね~。
DobeLoveさん
でしょ、でしょ~!!!
彼女は3歳です。
残念ながら、兄弟ではなさそうなんですよね。。。女の子の兄弟がいないって言ってたような???(←うる覚え)

微妙な距離でしょ?
勇気がなくて近づけませんでした。
うん、ドルフィも威嚇する素振りも見せなかったんです。なんか感じるものがあったのかなぁ?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/920-70bfc054
