categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

めっちゃ笑顔

trackback0  comment14
誰の笑顔かって?

385_large.jpg
私!

本栖湖と富士山をバックに、ラブ達と。
こーんな写真、初めてかも!!!


360_large.jpg
こっちはアホ面で。。。
アホ面でも富士山はキレイなのです!


顔を出してしまったので、もう一枚。
181_large.jpg
合成写真みたい!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
犬と一緒の写真、貴重です。
いつも犬ばっかりだからなぁ。。。
見て後悔した方は、心の目にモザイクかけてください。

さて、これからもう一仕事!
遊んだ分、取り返すのに必死です。
 
お疲れちゃんでした!
とっても楽しかったよ~
ねーねー彼氏募集って書いとかなきゃだめじゃ~ん!
lapuchさん料理上手いですよ~
どなたか度胸がある方ぜひ挙手を~
No title
いい写真だねー!!

解る~!!犬と一緒の写真って本当ない!!
貴重だよね~(笑顔だし。笑)
No title
ほんと、いい写真ですねー。
これに4頭に囲まれたらぷちさんの写真が見たかったなー。
私だったら大きく引き伸ばしてお部屋に飾っちゃうかも。
いいなー、私も富士山と湖をバックにしてワンズに囲まれた写真を撮りたくなりました(笑)
No title
満面の笑顔って、このことですね!

絶対引き伸ばして飾らなくちゃ!!
No title
うんうん、素敵な笑顔~!

同じく、犬を撮る係なので一緒の写真が
あまり無い…
Fujiyamaバックになんて、滅多にないロケーションだもの、
是非飾って♪
くまさん
はーい、ありがとでした!
とっても充実した日々&スリルで楽しかったです。
そーねー、彼氏募集って書いておかないと、いつまでもくまさんに写真をお願いしないといけないもんね!いい写真、たくさんありがと!
JILLママさん
いいでしょう!

一人じゃムリなのよね!笑
ぷーちとチョッパーと撮ったの、初めてかも!
ジルママも、一緒にとって見合い写真に使おうよ♪
ちぇりこさん
ちぇりこさんちからなら、気軽に行ける距離?ですかね?
富士山をバックにすると、絵になりますよね!さすが日本一!って感じ。
ぜひ、ちぇりこさんとぱぱさんとラブリーちゃんとジュリーちゃんで撮って、お部屋に飾ってください♪あ、息子さんもね。

4頭一緒の写真だと、私が笑顔じゃなくなります。必死な顔ですよ、きっと!
terraさん
犬だけの写真は飾れるけど、私の顔が入ったのは・・・自分で恥ずかしくなりそうです!

この写真も、貴重な宝物になりそうです♪
DobeLoveさん
あれ~???
パパさんが写真係りだと思ってたー!
パパさんの腕磨きのため、一緒の写真いっぱい撮ってもらってくださ~い!
No title
素敵な写真いっぱいですね^^
eveさん
写真はぜんぶ、くまさんに撮っていただきました!

なにからなにまで、おんぶに抱っこでお世話になりっぱなし!

eveさんの写真もいつもステキです。
No title
いい、いい、ワンズとの写真
優しい顔してますね~
ドルフィもう少し、コボ~(笑)
今度はサムで写真会ですね・・・・
お疲れ様でした~
ダイ&ななママさん
ホントないんですよね、一緒の写真。

ね!ドルフィ、もう1歩寄ってくれたら・・・コボ、前を向いてくれたら・・・

これからは、一緒に写る写真を多くしたいです!4頭、らくらくと扱えるようになったら一緒に写真撮りたいって野望が。。。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/919-9cfe3895
