categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ふじやま

trackback0  comment4
初日だったかな?
スリルが多すぎで、頭ん中がオーバーヒート。
記憶が曖昧です。。。

スバルラインを上り、富士山の5合目へ。

天気は雨。
P1090012.jpg
コボ:雨だじょ。オイラ、雨きらいだじょ。。。。富士山どこだじょーーー?

後方に見えるハズなんだけど。ふじやま。。。。

P1090013.jpg
コボ:オイラ、雨嫌いだってばぁ。。。

来た証拠が欲しいじゃない!

P1090014.jpg
コボ:どうじょう(銅像)といっしょに写真をどーじょー!

さすが、富士山は寒いねー!こぼ?


P1090019-1.jpg
コボ:大門みたいなメガネ、書かれてんやんの!
サービスショットだよ。
滅多にないコボとの2ショットが嬉しいんだもん!

P1090024.jpg
コボ:富士山はここだったかぁ!

ふじやまを模ったメロンパン。
美味かったぁ!
もっと買うんだったなぁ。
5合目まで行ったら、ぜひメロンパンを!
富士山のシフォンケーキもあるらしいが、
1日限定30個、すでに売り切れ!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
雨でコボはご機嫌ナナメ。ぜーんぜんカメラを見てくれない。
せっかくコボだけ連れ出したのに・・・
うちのコ達もチャマーズもクラ・ラスも車でお留守番なのにさ。

スバルライン、ETCにしておくれ!
通行料、高くね?

コボ:アスファルトから匂いがするから、クンクン匂いを辿っていったんだじょ。
   顔を上げたら、目の前にお馬さんがいたんだじょー!
   オイラ、ビックリして後ずさりしたら、lapuchとくまさんに見られてて、笑いものにされたんだ。
   オイラのプライドが・・・・
   お馬さんは繊細な動物っていうけど、オイラのほうが繊細だじょ。。。
 
No title
いいなあ、コボ、富士山に登れてー。
私まだ行ったことないよー。
ドーベルマンに先を越された(笑)

雨嫌いはエルザも同様です。
霧雨ならまだしも、散歩途中で夕立に遭ったら
速攻回れ右して自宅を目指します!
雨の日は散歩はお休み~。
トイレは、室内トイレでです♪
No title
lapuchさん、前にワンコと富士山に登りたい、って書いてたよね?!
念願叶いましたねぇ~(*^^*)

ツーショット写真って案外ないもんですよね、私もトレスとの写真てほとんどありません・・・。
そして、この間新潟に来てもらった時も、コボとドルフィの写真はたくさんあるのに、lapuchさんが写っているのは・・・。
後悔、後悔・・・(_ _ ;)
DobeLovedsん
やっぱりいいですよ!富士山。
雲がかかってない時に見ると、とっても良い事が起こりそうな予感がします。
ぜひエルザちゃんと行ってください!
山梨はワンに優しいところがたくさんあるから、遊べるよ~!!

雨ねぇ、困りますよね!
雪は平気なのになぁ。。。
DOSさん
わぁ!スゴイ!覚えてくれてたんですね!!!
でも、違うんですぅ。。。
てっぺんまでワンと一緒に登ってみたかったんです。でも、犬にも高山病があるっていうし、靴を履かないとパッドを切ってしまうって言うので、ほぼ諦めました。(ホントはアタシの体力の問題かも?)

うふ、アタシの写真なんていいの、いいの!DOSさんの心の中で少し美化して記憶しててください!
アタシもクワトロちゃんは撮ってるけど、DOSさんの顔がはっきり分かるの1枚もないかも。。。。
あと、ラブリー・ぷーち・チョッパー・コボの集合写真はあるのに、アタシとの集合写真は一枚もないんですよ。。。これは後悔です。
ぷーち・チョッパー・コボ・ドルフィと私の集合写真は撮っておきたいなぁ!
DOSさんもトレス君とラブラブちっくな写真を!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/916-150e3c22
