categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ラスティ

trackback0  comment8
今回の旅のメンバーは、
くまさんちの琴音ちゃん・楓ちゃん・寵太君。
はまさんちのクラリスちゃん・ラスティ君。
くま家・はま家の旅行に一部参加させていただきました。

ウチは、ぷーち・チョッパー・コボ・ドルフィの4頭。

旅の目的の一番は、ラスティに会うこと。

ラスティは、末期癌。
4月に手術を受け、でも1ヶ月も持たないと余命宣告を受けたの。

飼い主のはまさんの深い愛情のおかげて5ヶ月経った今も元気に過ごしてる。
調子が良いときと悪いときの波があるらしいけど。
言葉は悪いが、いつ何があってもおかしくない状態。
元気なうちに会いたい。
楽しい思い出を残したい。
そんな思いから、出かけることを決意。


P1080995.jpg

P1080996.jpg

P1080997.jpg
ラスティ:母ちゃん、早く投げてくれよ!

P1080999.jpg

P1090007-1.jpg
はまさんを挟んで、クラとラスが寄り添う。

P1090033.jpg
審査会会場で。
『オレ、ラス!』と通りすがりのワンに挨拶してた。


以前会った時と違うのは、少し痩せたことくらい。
あと、服を脱ぐと、体の数箇所に見た目に分かる腫瘍がありました。
元気に走り回り、とても末期がんだなんて思えないくらい元気。
目を輝かせ、楽しそうに走り回るラスティ。

3日目のこと。
びっくりしたのが、ドルフィとラス君と寵太君で駆けっこして遊び始めたの。
ドルフィが走り出すと、ラス君、寵太君の順で追いかける。
私はドキドキで写真撮る余裕もなかったけど、
ドルフィが走る、ラス君・寵太君追いかける。
ドルフィが止まれば、ラス君も寵太君も止まり、その辺ウロウロ。
の繰り返し。

この旅も驚きとドキドキとスリルが満点だよ!

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドルフィ、モテモテ?
ラス君とドルフィ、ちょっこし似てんだよ。

ラス、また遊ぼうね!
 
No title
楽しい旅行記、ずっとさかのぼって読んじゃった~♪
旅行に行く前のらぷちさんは不安そうだったけど、すごくいい旅だったんですね。
週末のサムでお会いできたら、ぜひお話聴かせてくださいね! ぽち☆
お疲れ~
楓がドルフィ狩り楽しかったってさー
寵太とラス兄ちゃんにドルフィを追いたててもらって
最後に楓がドルフィと横並びになって
ドルフィ狙いながら走ってたねー(笑)
楓は楽しかったらしいよ~
次の日もドルフィくるの待ってたから~
また遊ぼうね!
まだ山梨県より(笑)
No title
おかえりなさ~い☆

ラスくん、写真で見ているととっても元気な姿!!
楽しいことをして過ごすと、“病気になんて負けてらんないっ”って思うのかなぁ???

ドルフィが追いかけられてる姿、私も生で見たかったなぁ~(^^)
美香さん
旅が終わってから、何もなくて良かったぁ~!って感じですよ。
いつもドキドキハラハラ、目は離せないし、緊張感たっぷりなんですから。

今週末はサムに行きますので、そのときにでも!
DOSさん
ただいま!です。

うん、ラス元気そうでした!はまさんはラスを思いやり、ラスはそれに応えたい!って感じに見えました。

コボよりドルフィのほうがチャマーズやラスと遊んでました。びっくりでしょ!
新潟の旅で少しワンとの付き合い方を覚えたのかもね!
くまさん
ありがとうございました!

そーだった!〆は楓ちゃんが待ってたんだった!!!笑
楓ちゃんと並んだり、待ち構えられると、急に全速力で必死に走ってたなぁ、ドルフィ。
楓ちゃん、ドルフィのこと待っててくれたなんて・・・可愛い!
今度、楓ちゃんに優しく遊ぶコツを教えてもらおうっと!私は、手出し・口出ししないように、耳栓とアイマスクを準備だな。

行って良かった!
いろいろお世話になりました。
帰り道、気をつけてくださいね~。
お疲れ様でした。昨夜 日付が変わる頃帰宅しましたぁ~
ラスティに会いに来てくれて、元気な姿を見せることが出来て良かった
東北旅行はしなかったけど結局一週間遊んじゃいました~
自宅まで2時間ちょっとと言う気楽さからか(ほんとはこんなに長くいるつもりは無かったんだけどね(^_^;))

途中台風通過に遭遇!1日車待機という経験もしましたよ~怖かった(;_;)

また、会おうね~ありがとう
はまさん
おかえり~♪

今回の旅、行って良かった~!
ラスの元気な姿に驚かされたし、ドルフィの成長(?)も見てもらえたし、コボの修正点も見つめなおすことができたし、良い事づくし!

うん、またラスにドルフィを追いかけてもらわなくっちゃ!
クラもおもしろかったぁ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/914-5253d636
