categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ただいま~!

trackback0  comment8
無事に1人と4頭の旅から帰ってきました。

昼頃、帰宅して、ワン達はご飯とチッコ以外、寝っぱなしです。
ドルフィなんか、寒くて震えながら寝てます。

P1090043.jpg
富士山がキレイに見えたり、

P1090026.jpg
審査会&競技会の会場に出没してみたり、

P1090057.jpg
パワースポットにも足を運んでみたり。


大きなトラブルはなかったものの、
スリルはたっぷり味わいました。私がね!

今日は、私ももう限界!
眠いーーーー!
寝る!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
 
No title
おかえり~!
さすがのタフならぷちさんもお疲れだね~(笑)
なにはともあれ、無事に帰還おつかれさま!
お疲れさまでした~・お土産話待ってます
No title
待ってました!おかえりなさいませ。

早く続きを書け~!
JILLママさん
ただいま!
Junさんと会って、少しだけお話してきました。

JILLママさんも来れば良かったのに!
お天気も最高でしたよ。
マリーちゃんの腹違いの兄弟も来てた!
たえちんさん
訓練競技会もやってたので、シェパもいっぱいいましたよ!
警戒の部は、やっぱり迫力がある~!

今週末はサム出没です。
あー、またホープ君でっかくなってるんだろうなぁ・・・・。
デルピままさん
ただいまです!

おーーーっ、写真がほとんどないのですよ。。。
ドキドキが多すぎて、写真を撮る余裕がないの~~~!
ドキドキは私だけで、ワンは無傷ですよ。アタシ、小心者なんだわさね~。。。。
No title
おはようございます!

「ラスティ元気だったよ」って
JUNさんからも聞きました。
よかったよ~♪
来月にはもっちに会いに行く予定~。

う~んパワー不足でさすがに静岡は遠いな…。

近くに来たら絶対寄ってね!
JILLママさん
うん、たくさんの方にラスティの元気な姿を見せることが出来て、はまさんも同じ気持ちだと思います。

たぶん、そちらからだと3時間くらいで着くと思うんだけどなぁ。。。

ありがと!寄らせていただきますよ、もちろん!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/912-389a8dc3
