categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

レジーナの森へ

trackback0  comment8
トレス君ちから向かった先は福島のレジーナの森。

あー、不安。

あー、どうなるんだろ。。。

レジーナの森で待ってるのは、

デルピ・マール・ジル・マリーの♀のドーベルマン。

デルピ・マールは近所だけど、ドルフィと面識はないの。

もちろん、ジル・マリーも初対面となる。

あー、ドキドキ。


あー、考えただけでも怖いわぁ。。。
メス同士、相性が悪かったら最悪でしょ?
あー、怖い怖い。

ふふ、でも、それぞれ、飼い主も思いは同じハズ。
だって、みんなマズルガード着用なんですもの~。笑
最悪、相性が合わなくても、流血沙汰にはならずに済むからね!


さぁ、ドルフィ、良いコにするんだよ!
P1080987.jpg
ドルフィ:ア・・・アタチ、だいじょぶかな?
少々、目が・・・・耳が・・・
緊張してんだね。

あらら、ベンチに乗ってるのはどこのコかしら?
寂しー那須パーキングエリアのドッグラン
マリー:順番待ってんだから、早くちてください。早く、早く~!

案ずるより産むが易し。なのね!
P1030807_convert_20110915222340.jpg
なーんの問題もなし。
P1080971.jpg
P1080979.jpg
P1030851_convert_20110915222204.jpg

レジーナの森の奥のランは、貸しきり状態。
結構な広さがあるから、全員を一緒に撮ろうなんて、ムリ。
P1030817_convert_20110915223304.jpg

P1080970.jpg
ジルちゃんとコボの追いかけっこ。
豆粒よりちっちゃい・・・。

かば似に撮れたデルピ
P1080980.jpg
可愛いってことだよ!

P1030820_convert_20110915222529.jpg
P1080983.jpg

P1030875_convert_20110915222915.jpg


P1080986.jpg
コボぉ、女の子ばっかりで嬉しい?
P1080985.jpg
コボ:でへへ。オイラ、照れるじょ。

シェルティの男の子がやってきました。
画像はないんだけど・・・

意外にも、ドルフィが仲良く遊んでた。
1度もガウることなく。

その後、ミニシュナ軍団がやってきたので、
ランを出て、ドッグウォークを歩いて、ランチへGO!
って、ここから帰るまで、画像なし!


ランチ(ブッフェ)中、だいたいみんな良いコ。だよね?
コボとドルフィは、アタシが料理を取りに席を外すと、鳴くわ鳴くわ。。。
ドルフィも甘えん坊にしてしまったっぽい。
コボは毎度なので、困ったチャンです。

アタシの椅子の下に潜り込んだドルフィ。
反対側にいたマリーちゃんの尻尾を前足でチョイチョイとイタズラしたら、
マリーちゃんにブーブー怒られる。
ドルフィ、そんなお茶目なことをするコじゃないと思ってたから、びっくり。
マリーちゃんもびっくりだったんだろうなぁ。
怒られたドルフィもびっくりしてた。
この光景を見てたジルママさんと大笑い!

P1030897_convert_20110915222644.jpg
最後に記念撮影!
コボもドルフィもじゃんぼ!

ふふふ、貴重なマズルガードなしの姿。笑
みんなマズルガードしなくても問題なさそうだったのにね。


ここでも名残惜しく皆さんとお別れしました!
誘ってくれてありがとー♪

写真の半分以上はデルピんちから頂きました。
いつも面倒かけてごめんねー!


とっても楽しくて、充実した走行距離1000kmの旅。
収穫も多く、しかも大声をほとんどだしてないし、実に満足!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
あまりにもトラブルがなくて拍子抜け?
でも、それが一番!

さぁ、今晩から夏休み第二弾!
向かうのは、山梨・静岡方面。
雨、降りませんように!
今回は、4頭全員で行くよ♪
はぁ、またドキドキハラハラ、スリルたっぷり。
 
No title
な、なにー!また出かけんのぉ?!タフだね~
アタシゃブログ書くだけで疲れたよは。
いや~楽しかったね。覚悟してたのに(笑)怒るタイミングとか、これからも教えてね。アタシの先生はらぷちさんなんだから。

カバデルピの写真、メールで送ってください。
また遊んでね。ありがとうございました♪
No title
おー コボ、ハーレム状態だったんだ!
ドベいっぱい楽しそう…
ドルフィって大きいんですね!知らなかったー。普段コボとの写真ばっか見てたから…コボがデカいの忘れてた><

これからまたおでかけ!?
羨ましい…ずるい…
気をつけて~!
デルピままさん
これで夏休み終わり!
あとは、仕事に打ち込むわ。。。
ケツに火がつきそうよ!!!やべぇよ。

コボとドルフィがいたらね、こやつらを見張ってるだけで精一杯!デルピもマールもそんな問題ないんでない?

画像は、遅くなっちゃうけど、帰って来たら送るね!
こちらこそ、お世話になりっぱなしで、ありがとうございました♪
じゅりあさん
そうなの!でも、今回はナンパもできず、ドルフィと駆けっこばっかり。もったいないでしょ!!!
ドルフィ、大きいんですよ。
妃鶴さんといい勝負じゃないでしょうか。
立ち耳だと、さらに大きく見えるんですよね!

アクティブなじゅりあさん、今年はおとなしくしてますよね~!笑
来年こそ、仙台に来てみませんか?

では、スリルたっぷりな旅に行ってきま~す!
第二弾もあったのね!!
すご~いっ、さらにお出かけするんだっ♪
しかも4人みんな連れてΣ(oдΟ;)
羨ましくある・・・。

安全運転でいってらっしゃ~いヽ(>∀<*)ノ
No title
夏休みじゃなくて、秋休みでしょう(笑)
楽しそうだなー、プチオフ会!
ドベ5頭いたら、全然プチには見えませんね!

ドルフィ、らぷちさんに連れられどんどん社会勉強
積んでますね!
ワンズとの接し方は、コボを手本にしてるのかもね。
コボ明るいし、遊び上手だものー。
良いお手本(甘えっ子なとこも!?)と飼い主さんに
恵まれたよ、ドルフィ!
DOSさん
えへ、ただいま~!

4頭は、車が狭い!!!
でも、みんなで行けたから、良い思い出になります。

今回も良いお勉強の旅になりましたよ!
スリルもいっぱいだったしね。
DobeLoveさん
あはっ、シルバーウィークでしたね!
不思議とね、みんな家族単位で遊ぶのよ~。
せっかく集まったんだから、みんなで遊べばいいのに・・・。

ドルフィは、たくさんの方に支えられ、ご協力いただけたから、ここまでこれました。一人だったら、お手上げだったかも!
ご協力、ありがとうございました!
あ、まだまだお勉強は必要なので、引き続き宜しくお願します。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/911-0a3286d4
