categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

TRES君ちでくつろぐ

trackback0  comment4
新潟・福島の旅の続きだよ。

ランから向かったのは、TRES君ち。

えへへ、厚かましくお邪魔しまっす!

P1080955.jpg
コボは、真っ先にオモチャを探し出し、
ドルフィは寝転び、
トレスは背筋伸ばして、座ってる。

どーゆーことすか?
誰んちすか?
まったく、誰に似たんだか・・・・

P1080960.jpg P1080961.jpg
コレ、誰すか?分かるすか?


ずーずーしくもDOSさんちに泊めていただきました!
DOSさんとは今回で会うのが3回目なのに
(今回UNOご主人は仕事で留守でした。)
ちびっ子がいるのにも関わらず、お言葉に甘えさせていただきました。

DOSさんちでの画像があまりにも少なくてビックリ!
トレス君のブログに写真がいっぱい載ってたので、見てね!
コボとドルフィの飼い主似の厚かましさが良く分かると思います。
ドルフィなんて、初めてよそのおウチに泊まるのに。。。。

まずね、コボもドルフィもクワトロちゃんに対して、違和感なく過ごしてるのが、驚いた。
コボもドルフィもだけど、クワトロちゃんも、エライ!エライ!
赤ちゃんと生活したことのない私にとって、DOSさんのこと尊敬しちゃう!

4・5時に起きて、散歩しながらトレスと二人っきりの時間を作るんだって!(クワトロちゃんは夢の中)
ご主人はほぼ単身赴任みたいなものだから、子育ては一人で頑張るでしょ。
お風呂だって大変だろうし。。。。
離乳食も大変なんでしょ?
クワトロちゃん、まだ10ヶ月なのに歩くし。。。
30分もあれば、キレイだったお部屋があっと言う間に、モノだらけにするし。。。
(『危ないものは置いてないし、片付ければ済むことだから!』って、DOSさん器デカイよ。)
トレスにガマンさせてる。って、すごくトレスのことを心配して気遣ってるDOSさん。

アタシよりずっと若いのに、感心することがいっぱい。

話は尽きないのに、時間はどんどん過ぎていく~。
クワトロちゃんも、普段よりずっと夜更かしさせちゃったしね。
ほどほどにして、就寝です。

コボもドルフィも、ウロウロしたり、途中で起きたり、吠えたりすることもなく、普通に爆睡。
ついでにアタシも爆睡!
普通さぁ、初めてのお家で爆睡する犬いないよね?

朝、6時にドルフィがドアをバッタンバッタン蹴って起こされた。
散歩を終え、
P1080963.jpg
まだねむねむのクワトロちゃんと、ご飯が食べたいコボとドルフィ。
そして家具と同化してるトレス君。
P1080964.jpg

P1080966.jpg
やっとみんなで。
コレでも、撮るのに苦労したんだよ。。。。

ドルフィ、帰り際に一度トレス君を脅かしたけど、それ以外はフツーに過ごしてました。
コボのトイレ出しに行ってる時や風呂に入ってる時以外は、マズルガードや口輪をすることもなく、無駄吠えもなし。
実に、驚きと収穫の多いドルフィでした!


何から何までDOSさんにはお世話になりっぱなしで、
おかげで、楽しい新潟の旅になりました。
本当にありがとう。
お土産までたくさんいただいちゃって、ただいま美味しく頂いてます!サクサクッ

今度は仙台にみんなで来てね!

さぁ、次の目的地目指して、出発だ!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
名残惜しくて、後ろ髪引かれる思いで出発。
クワトロちゃん、可愛かったなぁ。。。
明るく素直なコに成長するんだろうなぁ。。。そんな予感がする!
また会おうね♪
 
No title
イヤだ、何だか私のこと褒めちぎってある、どうしよう(≧U≦)
へへ、トレスは大切な長男だからっ♪
『トレスーーーっ!!』っても怒鳴ったりもするけどねヽ(*`Д´)ノ

コレ読んで初めて知ったけど、ドルフィは初お泊まりだったんだね!!
初めての宿泊先になれて光栄でございますっヾ(*´∀`*)ノ
コボはお泊まり経験豊富だよね?
だからかな、余裕って感じだった( ゚∀゚)

楽しい時間をどうもありがとうございました♪
いつか必ず仙台行くぞぉ~ヽ(゚Д゚)ノ
DOSさん
マジ、スゴイ偉いなぁ~って思う。
トレスもクワトロちゃんも可愛い!って思うのは、DOSさんの日頃の教育?なんだろね。

ドルフィは、なんでも初めてづくし!遠出も初めてだし、泊まるのも初めて!
コボは数回、お泊りに行ったけど、夜、あんなに静かに寝るなんて、滅多にないよ。
コボもドルフィも我が物顔で過ごしてたよね~。心地よかったんでしょう!

こちらこそ、本当にありがとうございました!
待ってるからね、来てね~♪
No title
最後の写真、すっごく良いー!
私もこういう写真欲しかったなー。
クワトロちゃんにとっても、一生物の写真に
なるのでは!?

ドルフィにとっても、楽しい時間だったから
良いコにしてたんでしょうね。
良かった、良かったー!
DobeLoveさん
クワトロちゃん、将来が楽しみでしょ?
どんな犬使いになるんでしょ?
最後の写真ね、3頭で記念撮影!って思ったのですが、クワトロちゃんも率先して入ってきてくれて良い記念になりました!

私も赤ちゃんと接することもないし、ましてやコボもドルフィも初めての赤ちゃんと過ごす時間でしたから、良い経験をさせていただきました!

ドルフィ、最悪の場合、ずっとバリケン入りになるかと覚悟してたんですけど、一番楽しんでたかも!
ホント、良かった、良かったー!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/910-3d0fbe09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。