categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

いざ、新潟!!

trackback0  comment2
ドルフィを見て、トレス君と似てるってずっと思ってた。

ならば、検証せねば!

いろんな不安が頭を過ぎるけど、
けど、楽しみのほうが上回るので、会いに行こう!

ラブ達は、実家に預かってもらう。

約1時間の遅刻で、トレス君と待ち合わせのランに到着!

入場の手続きをし、先にコボだけランに投入!

トレス君、コボの顔を見るなり、ウヒョってくれたよ♪

で、ドルフィは・・・ランに投入する勇気がなく、車で待機。

お昼時だったので、まずは人間の腹ごしらえだよね。

トレス君は、そのままランで留守番。
ドルフィは車で留守番。
トレス君の妹クワトロちゃんと、ドルフィのお兄ちゃんは店内に。
二人とも、お行儀良くできました!
P1080924.jpg
クワトロちゃん、離乳食そっちのけでコボと戯れる。
クワトロちゃんは、当たり前のようにコボを触れるの。
P1080925.jpg
逆に、赤ちゃんと面識がないコボが何するか、私の方がドキドキ。
DOSさんは、『可愛いコには旅させよ!』タイプの育児方針。
大きい心で見守るんだよね~。少々のことは『だいじょぶ、だいじょぶ!』で片付けちゃうの。

お店の方が『クワトロちゃんに!』って用意してくれたソフトですが
クワトロちゃんにはまだ早いらしく、DOSさんがコボに賄賂として贈呈。
ずーっとグウタラしてたのに、途端にこの笑顔。
現金なドルフィの兄ちゃんです。
P1080927-1.jpg
コボ:オイラ、クワトロちゃんと遊んであげたじょ!ご褒美ちょーだい!

さぁ、ランでトレス君が待ってるよ!
戻ろう!!!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボ、みんなからぽちの賄賂もらえるといいね。

まだまだつづく!

 
No title
お行儀良く待てたのはコボだけ・・・、クワトロどうしようもなかったよね、親の顔が見てみたかったでしょ?!
ここでの賄賂があったから、ウチでクワトロに好き放題されてもコボはガマンしてくれたのかなっ?!

ウチの母親、“目”でトレスとドルフィの違いを見抜きました。
『トレの方がアホっぽいじゃん』
だそうです・・・。
DOSさん
クワトロちゃん、お利口だったじゃん!!!
隣のダックスより全然静かだったし、他の人に迷惑かけるような行動もなかったもん。
コボへの賄賂は有効だったけど、クワトロちゃんは犬に慣れてるから、接し方も上手だよね!

アハハ、目ね!アホっぽいんじゃなくて、優しい目をしてるもんなぁ。。。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/908-c64b6170
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。