categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

どっちだ?

trackback0  comment6
10・11日は、私の遅い夏休み第一弾。

新潟・福島の旅。

詳しくは追々!
まずは、クイズです。

P1080956.jpg
P1080957.jpg
P1080958.jpg
P1080959.jpg

よく似てる二人。
トレス君とドルフィです。
とっても似てるので、首輪を外してパチリ。
どっちがどっちでしょう?

あんぽんたんドルフィなので、これが精一杯の2ショット!

トレス君ちで、マズルガードなしで過ごせたドルフィ。
トレス君の優しさのおかげかな。

後ろでオモチャを破壊してるコボは無視してください。

夏休み第二弾に向けて、鬼のように働かなくては!!!
ウダウダ寝てるワン達が恨めしいけど、静かだから助かるよ。
ってことで仕事に突入!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
楽しかった今回の旅、ブログアップも頑張らねば!
ぽちっと応援してね!
きっとDOSさんが撮った写真のほうがキレイで分かるかも!

ブログより掃除!って心の声も聞こえる。。。。
 
No title
おかえりなさい。

旅行楽しかったですか?
ブログUP楽しみにしてますよ~♪

クイズの答えですが・・・
ドルフィは左です!
お疲れ様でした
本当に楽しかったなぁ~、あっという間でした。
とりあえずドッグランでの様子をアップしましたよ~♪

遊びに来たうちの母親写真を見せたら、ちゃんとトレスがわかりましたっ!!
時間はかかったけど(^^ ;)

掃除は後回し~♪
ダイ&ななママさん
アレ?簡単だったかしら???

とっても有意義な2日間でしたよ~!
アハッ!写真撮る余裕がないので、画像は少ないんですけど、アップ頑張りますe-271
DOSさん
いろいろありがとうございました!
楽しかったし、あんなにランで安心してドルフィを見てられたのも初めてだし、クワトロちゃんのような赤ちゃんとコボ&ドルフィが接することが出来たのも初めてだったし、いろいろ思い出すだけで涙が出そうなんですけど!!!
感謝しきれないくらいです。

ブログアップ、早っ!素晴らしいわ。
早速、お邪魔しようっと♪

お母様、すげぇ!
トレスのこと好きだから分かるんだわ。きっとウチの母だったら違いが分からないもの。

DOSさんち、掃除も洗濯も大変だったでしょう?ごめんねぇ、仕事増やして・・・。

アタシもブログアップ頑張る!

No title
左がドルフィに決まってんじゃん!って思ってコメントしようとしたら、もう答え出てたね~^^!
やっぱりそうだったか^^!

トレス君家に、お泊り?したっぽいね^^!
なんか楽しそう~。
よかったね!
しかも天気は晴れだったね。
台風が来るかもしれなかったのに。。

私たちが行かなかったおかげかなv-398

ばろんろんさん
えーーーっ!ドルフィとトレス君の違い、簡単だった~???

うん!お言葉に甘えて泊めてもらいました!
楽しかったよ!
バロン達も来れたら良かったのにね。
あのね、トレス君の性格とバロンの性格、似てるかも!行動も似てるんだよ~。

天気ね、移動してるときとか雨降ったりしたんだけど、遊んでるときはOKでした。
でも・・・思ったよ、バロンちの強烈雨女雨男が来てたら、やられてたな!って。笑










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/907-fe245ff7
