categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

世話好きさん。

trackback0  comment6
チョッパーのデコのカサブタが取れる日も近いなぁ~。なんて思っていたら、

自然に取れるのを待ちきれないコがいる。


世話好きぷーちくん。


耳掃除が終わると、目の周りやデコなんかも舐め始めちゃう。

で、

チョッパーのデコのカサブタが気になるんだろね。

ベロベロ舐めて、前歯でカツカツっとカサブタを剥がしちゃうんだ。


そして、もう一人、世話好きがいるの。

実は、ドルフィも世話好きさん!

ドルフィもチョッパーのデコが気になって仕方ない様子。
傷口を舐めてあげたいし、カサブタを前歯でカツカツ剥がしたいんだって!
でも、アタシに怒られて、ペロペロくらいで止められるし、
カツカツも、カツ・・・くらいで剥がすまでに至らず。

コボがパッドを怪我したときも、舐めてあげてたの。
しつこいくらいにね!

そして、コボの首周りには、生傷が絶えないんだけど、
そのカサブタも気になって仕方なくって、前歯でカツカツって剥がしてあげちゃうの。
で、またカサブタになるから、治りの遅いことったら・・。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
世話好きもいいけど、余計なお世話っても言うのよね。
狙われるチョッパーのデコ。少しほっといて~!
P1080874.jpg
カサブタ剥がされたチョッパーのデコの傷。
ちょっと分かり辛いけど、これが精一杯のカメラの腕なのだ!


 
No title
やっぱりーー??
同じだ~(爆)

マリーも自分で付けたジルの傷を舐め舐めしてカサブタを剥がしちゃうから、傷の治りが遅いこと遅いこと!

面白いね~!同じって!
JILLママさん
あはは~!
同じような行動ばっかりだね~!!

子供の頃、カサブタ剥がしたい衝動にかられて、剥がすとまだ血が出るんだよね。やらなかった~?

No title
かさぶた、はがしたい気持ち、わかるわぁ~。
チョッパーさん、早く治るといいね!


10日11日は新潟福島なんだねー。
ついでに石川にも来ればいいのに!笑
ばろんろんさん
今日も・・・チョッパーの頭はヨダレまみれ。
コボのデコのカサブタが浮き上がってきたヤツ、剥がしたい衝動に。。。。ガマンガマン

10日、新潟まで出ておいでよ!一緒にランチしよう♪
新潟、近いでしょ?ドルフィ、見てやって~!
No title
新潟のどこら辺さ??

それに、うちら行って
せっかくのお友達との遊び、
邪魔になんない??
いや、邪魔はしないけど。笑

一応聞いてみた。
ばろんろんさん
うひゃ!

塩沢?魚沼?ら辺。

バロンが遊びの邪魔をする?
そんなところ、見てみたいわ!!!

一緒に遊ぶのはトレス君!コボより大人しいコだからじぇーんじぇーんだいじょぶでしょ!
メールするね!期待しちゃうZ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/903-b577e0ad
