categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryデブリー(ラブリー)

っ出たぁっ!

trackback0  comment4
昨日、Barちゃんが来てくれて、とっても嬉しかったデブリーです!
ふふふ、今回は怪獣達は来なかったのよ♪
チョッパーもぷーちもいっぱい甘えてたわ♪

Barちゃんが来て、すぐにやったこと・・・一緒にお昼寝。
夜9時には寝てたBarちゃん。アタシと一緒、やっぱりシニアなのよね。
朝6時前に起きて、8時に帰っていったBarちゃん。なにしに来たんだろ???召使いのご飯作り?掃除?

Barちゃんをお見送りしたあと、召使いがアタシのことやたら触りだして
“ギャーーーっ”って叫んだの!
アレがついてたのよ、アレ。
dani

鳥肌がたったらゴメンなさい。ダニよ。

ダニの周りのアタシの毛を切り準備万端。
線香でお尻アチチ作戦開始!
線香に火を点け、ダニのお尻にジュー!ダニは熱くって逃げ出すハズ。ガンバレ召使い!・・・が、作戦失敗。
daniyaki


ダニのお尻は“パチパチパンパン”と音をたてたものの、ダニはデブリーから離れない。既にダニは“南無阿弥陀仏!”だったみたい。結局ピンセットでつまみ出された模様。

やぁ~よね、コイツ。

〔テーマ:レトリーバーと暮らすジャンル:ペット

 
僕にも付いていた
僕に付いたダニ
いっぱい血を吸って寝床に落ちていたよ
お母さんが拾ってお父さんが灰皿の中でしばらくタバコで火あぶりにされていたけどそのままでした 
その後タバコと一緒にゴミ箱に行っちゃった
フロントラインだと1800円だけど
デュオラインは1000円だから僕の家では3年前から安い方を付けて貰ってます
薬の量が多いので付けた日は半日位はデッキに置かれます
落ちるまで気付かなければ良かったv-31
今年はダニが多そうだし、気をつけねば!
死刑ダ!
ワーイv-238
カワイイね?!このスタイル\(^o^)/バッチグーだ~('-^*)/イエイ♪

うぅうっ―ダニかいな?死刑ダ!ってさすがっ(笑)線香登場なんだv-236v-237
これからの季節は要注意だよね(>_<)うちも取ってライターでv-42火あぶりの刑だよ!!v-40

Niaさん
ちょっと可愛すぎる壁紙でしょv-15

久々のダニで、かなりビビリだったわ。
みんな火炙りにするのね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/9-53dd480d
