categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

大人食い♪

trackback0  comment6
母からスイカを丸ごともらった。

尾花沢産のスイカ。


何度も『美味しかった?』『美味しかった?』と

催促の電話をもらう。
そのたびに『まだ・・・』『まだ・・・』と答えるアタシ。

スイカって割ったら最後、日持ちしないじゃないですか!
1個食べる勇気は相当覚悟が必要なのですよ。

腹を決め、
P1080847.jpg
大人食い!

一番甘いところを食べて、ギブアップ。
この後は、我が家のフルーツドッグの活躍です。


俄然張り切るぷーち君でした!

コボは、途中でご馳走様。
オシッコじょーじょーになるのを思い出したか!?

動画を撮ってたときは気づかなかったけど、
ドルフィがぷーちにムキムキイーーーーッ!ってやってたね。
危ない危ない!
食べ物は争いの元だからね、気をつけなきゃ!

※部屋中、バスタオルが散乱してますが、ドルフィの仕業です!
 (最近のドルフィのマイブームらしい。)
 他、汚いのは、私の仕業です。
 ご覧になる方は、ご自身の目にモザイクをかけてくださいね。

尾花沢のスイカ、美味しかったよ♪
ぜひ、お試しあれ!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
食べさせながらの動画って、難しいね!
犬種の違いなのかな?
ぷーちとチョッパーは、丸呑みのどごし堪能派。
コボとドルフィは、そしゃくしっかり歯触り堪能派。
あなたの愛犬は、どっち?

スプーンで上手に食べれる?
意外と舐めようとするコが多いのよ。

 
できない~
LaPuChi家は、お行儀いいですね~
おうどんはお箸で食べるし、今度はスイカをスプーンで!
真似できない!
最初からスプーンなんて使わず、私が手づかみで食べさせてます(汗)
No title
なんて贅沢な・・・
それにしてもドルフィ成長したね~(ウルウル)ちゃんと順番待ってんださ~

おらいのマールなら皮ごと食らいつくよは~
ラムママさん
とんでもないですぅーーー!
お会いしてるから、お分かりだと思うのですが、食い意地だけ張ってるだけですよ~(恥)
みんな好き勝手やりたい放題ですが、食べるための方法は取得するんですねぇ。

ラムちゃん、なんでもお上品に食べそうなイメージです!

※551アイスは、1本をみんなで分けようとしたら、1番手のぷーちにガブっと2/3くらい一口で持っていかれました・・・。懲りずに2本目、コボも大口でガブッと。アイスを包丁で切って平等にあげる!ことを私が学びました。(笑)
デルピママさん
贅沢だなんて・・・腐らせたらもったいないし、母に言い訳がつかないので、背に腹は変えられません!
ホントは、ワン達にたくさんのスイカはあげたくないのよ。その後、オシッコが大変になるから・・・。でも、喜んでくれたら『まぁいいっかぁ!』になるのよね。

ドルフィ、家の中ではね!
ぷーちとチョッパーも仲間として認めてきてるようだし(←やっとかい!!!)、ウチのルールにも慣れてきたのかな。

ふふ、マールなら、食べ終わったスイカの皮を帽子にしてあげても喜んでそう!(←失礼e-466!)
すいか1個喰い!なんて羨ましい~
私大の大のすいか好き!
はまさんから2年連続で誕生日のプレゼントに
スイカもらって凄い喜んで食べてた女よ~
あ~なんて贅沢なlapuchさん
くまさん
えー!?そーなの?
そんなにスイカが好きなんて!!!
尾花沢のスイカ美味しいよ!来年、食べてみて!!!










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/897-1dd53848
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。