categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

普段の様子

trackback0  comment6
ちょっと前の真っ暗な動画ですが・・・

夜、たいていコボとドルフィはこんな感じです。


二人の楽しい時間なんです。

延々遊んでます。

最後は怒られて終了ですがwww

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
意外に静かに遊んでるでしょ?
ぽちっと応援してね♪
 
No title
本当だ~!
静かに遊んでるんだね
羨ましい~!
ウチはそれの3倍?位激しくうるさいよ(汗)

しかも近所の子供が見えない(見えなくした)塀の向こうから「ワンワン!!」とかワザと声だして、吠えるのを面白がってる!
イライラするわぁ~。

No title
静かー!!
私とエルザのじゃれあいというか、プロレスは
コボ達以上の激しさかもー。

で、最後には(夫に)怒られて終了する、と(笑)
JILLママさん
意外でしょ!
なーんの問題もなく遊べるコ達みたいに見えませんか~?
ラブ達は危険を察知してるから近寄らないけどね。
ギャラリーがいると、この3倍くらい激しくなります。なんのアピールなんだか。。。

お!壁の向こう側からも子供達は仕掛けてくるのね!
困ったもんだね。
ウチの近所は、そこまでの根性はないみたい。夏休みも終わって、やれやれです。
DobeLoveさん
やっぱり怒られて終了なのね!

DobeLoveさん、面白すぎ!!!
見てみたいわ♪
No title
コボくんとドルフィちゃん、上手に遊んでる~♪
この間も、コボくんはこうやってフェリーチェと遊びたかったんだよね。
フェリーチェも保護当時にくらべてだいぶ犬と遊ぶようになったけど、この口ぱくぱく遊びはまだ1回したしたことがないの。
コボくんと口ぱくぱく遊びできるようになったらいいな~。
ぽち☆
美香さん
最初はドキドキでした!
エスカレートして、いつケンカになってしまうか、ハラハラしてたんですよ~!

ウチのラブ達もこの口ぱくぱく遊びはしないかなぁ。。。コボの影響でぷーちがたまにやるようになったけど、チョッパーはやらない。そしてチョッパーが犬と遊ぶ姿も見たことがないかも!

コボ、フェリーチェ君に対して一方的だもんね!いつか、コボの誘いに乗って、一緒に楽しそうに遊んでる姿、見たいなぁ~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/896-da47fd57
