categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

関係ないけど

trackback0  comment2
犬話じゃないけど・・・

北川景子ってかわいいと思う。

6月に影の薄い姉の義父のお葬式で
義兄の弟の娘を10数年ぶりに見たら、
とってもキレイで『北川景子』似。

と、CM見てたら思い出した。

前に見たのは・・・小学校低学年くらいだったかな。
当時も可愛かったな!


もう一つ。
桃太郎侍(高橋秀樹)似と思ってた兄。
ダイエット効果か?
久々に見たら、
暴れん坊将軍(松ケン)似になってた!(爆)


姉もダイエットしたって話を聞いてたけど・・・
コロコロ転がってた。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
兄がブログを見ませんように!
 
No title
私もね、北川景子、美人だと思うなー。
知的だし。
その女優さんに似てるなんて、美形一家ね!

らぷちさんは、末っ子なの?
てっきり長女かと思ってました。なんでだろ。
DobeLoveさん
北川景子似のコと私は血縁関係ないのよ~!
そして、そのコの弟は・・・残念君なの。性格は明るかったけど!

アタシ、末っ子ですよ!
末っ子の特権、甘え上手でしょ?笑









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/893-d441278f
