categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

炎天下でも流しそうめん

trackback0  comment4
やっと息がつけるようになりました。

なんやかやでバタバタの2週間だったような。

14日は、ドッグランサムの夏祭りでした!

もの凄い暑さで、ランに着いて5分で化粧が流れ落ちました。(またしても)

で、デジカメ持ってくの忘れたの。(またしても)

画像がないので、コチラを覗いてね!

流しそうめん、楽しい♪
食いすぎ注意だね、アレは。

カキ氷、手作りの杏シロップが最高で、何杯もおかわりする人続出!(アタシも)

他にも、美味しいお料理の差し入れや、お肉の差し入れなど、スゴイ量になってました。

ワタクシとコボは、見事な充電切れで、ダウン寸前。
思うように食べることも出来ず、後から後から後悔の波が押し寄せてきます。
あー、悲しい!

たくさんの人とワンで溢れてたのですが、
ドベ率高し!
デルピ・マール・エルザ・クロ・シリウス・コボの計6頭(敬称略ね)。
あちこちで笑えることをしでかしてました。
ついでにガウガウもドベチームばかりだったような。。。。
ご迷惑をおかけした方には、ここでお詫びを。
『大変お騒がせいたしました!』
あ、コボのお騒がせ事件簿に一つ記載しなければいけないことが・・・・
終盤に差し掛かってきた頃、
コボはダイ&ナナミママさんの隣へペタッと寄り添う

かと思いきや、

足を上げやがった!

『ギャーッ、コボー!コラ』って大きな声で叫ぶアタシ。

みんなの視線は一斉にコボとダイ&七海ママさんに注がれてしまいました。

コボがこんなことするのは初めて。
ビックリだし、ダイ&七海ママさんにかける言葉がみつからない。
もう平謝りのみ。
足にはかからず、靴のみだけだったけど、気分悪いよね。
ほんとに申し訳ございませんでした。

コボ君、こんなことで人の注目を集めるのは止めましょう!

久々に会えたワン友さんもいたし、
飼い主さんとの交流もできし、
とても楽しく充実して美味しい夏祭りとなりました!

例年のドッグランサムの盆の日中は、ガラガラなのに・・・
終始笑いの耐えない賑やかな盆でした。
このパワーがあれば、復興できる!
それぞれに経験した辛いことも、ぶっ飛ばせる!と感じた日でもありました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←盆ですから、ボーーーンと押してって~!
笑顔のパワーってスゴイ!
 
No title
流しそうめん、初めてで楽しかったです!
かき氷、おいしくて食べ過ぎたかも…
プロ仕様のかき氷機!?

コボは、きっと暑さでボーっとしてたのでしょう。
大人しかったものね。電池切れ?

素敵なスパイクカバーありがとうございます!
早速、ご近所の犬仲間に褒められました~♪
DobeLoveさん
流しそうめん、童心に返りませんか?私も楽しかったです!!
カキ氷は、シロップが美味しすぎでしたね!

コボが、・・・・のとき、エルザパパも一緒に慌ててくれてたのが救いです。間に合わなかったケド。
いくら電池切れでも、あーなんてこったい!ですよww。

こちらこそ、ありがとうございました!
褒められたなんて聞くと、嬉しくなっちゃいます♪

No title
お疲れ様でした。
ご迷惑をお掛けしました。
コボがこんなことするの始めて?
デルピ母ちゃんが前に電信柱になってたけど…
マール父さん
お疲れ様でした&ありがとうございました!
暑くて大変だったけど、楽しかったねぇ~!

コボ、あんなこと初めてだよ!
まったく恥ずかしいったら・・・
そーいえば、デルピママも電柱になってたね。他人事は笑えるけど、今回は笑えない私。。。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/888-01e2493d
